返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11302
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
水曜休んだ筈なのに、ちゃんといつもの金曜と同様に疲れています。なぜ?
だるーーいけど頑張るしかないですね(-_-;

>本日は稼働をしてきました。
勝利おめでとうございます!裏山です。
僕も午前中から1パチの「あの花」打ってきたのですが、400以上ハマって単発。
20スロジャグで散財。
1パチ源さん50Gで確変に入るも5連2000発で終了。
更にジャグで散財。
-25kで泣きながら帰宅しました。
「今月はもう打たん」と思うも、そんな気持ちはどこへやら。
今週は勝つぞ♪

>日頃運動してる人でも、ホウキを持てば
>翌日筋肉痛とかになるかも。
それをこそ言いたかったのですが、言葉がたりませんでした。すみません(^^;

>戻ったら、またゲームを買い戻さないと…
いえ、ゲームはアホほどあそんだので、作り手になる勉強をしたいです。
クリエイターのツイートを見てると、羨ましくて悲しくなる時が…

>AliExpressとAmazonから色々届きます。
>なんでだろ?
AliExpressとAmazonに選ばれし漢なんです。
愛し愛されましょう(^^

>今回は全回転の話だったので、勘違いかも?
>もしくは全回転も何種類かあるんでしょうか?
ごめんなさい。最近ぜんぜん演出に集中できなくて、「見たことないと思っていたのに、「あ!みたことあった」ってこともありそう」ってだけの話でした。
根拠も記憶も無いです。ほんとすみません。

>。源さんシリーズが流れて行くヤツ。
>あれって全回転だったかな?
実践動画で見ました。あれは全回転だと思っていました。

>こちらは結構ちゃんと盤面を見てます。
ですよね。おひ☆さんはそうだと思っていました。
僕もずっとそっち側で、イヤホンしてたりずっとスマホいじってる人に良い印象は持てなかったのですが、気が付くと自分がスマホ見てる側の人間になっておりました。嫌ですねぇ
ツイッターやっているのですが、自分がつぶやくとき以外はあまり開かず、唯一ゆっくりタイムラインを追えるのが、風呂とパチンコ中だったりします。
ジャグのよそ見打法みたいな気持ちもあって、興味無さそうにスマホをいじっているとと、台がサプライズをくれるんですよ♡

>おうちにニューパルの実機が!?
唯一持ってる実機が、初代ニューパルです。リール狭いです。
一日で気が済んだみたいで、打ったのはその日だけでしたw

>名曲って言うよりも、よく打ったからなのかも知れませんが。
>ボーナス揃えたときのBGMが特に印象に残ってます。
タイムクロスも打っていたのですが、タイムパークの方を多く触ったせいで、あまり曲を思い出せません(^^;
山佐の個人的名曲は、メフィストとナイツですねー。
あと時代が飛びますがケロット2で「オレンジの続き」が流れると、目が潤みます。じわっ

>夢花月は、ART中の曲がよくって。
>どれもノリノリでして。
Youtubeで勉強します(^^

>「みたい」って…
>届いてないときもあるのか!?
確認すると「まんまと騙されたわね!バーカww」と言ってほしい。(そんな機能は無い)

>とりあえず、今もまだ5号機は残ってるので
>それらで最後に夢を見たいものです。
夢を見たいです。
日曜は偶に5スロでART機打ってこようかなぁ~

>やってみるんですが、どうもタイミングが上手く行かない。
>衰えてるせいもあるのかな?
ジャグの左リールに7を押そうとしてBARが止まった時の絶望感。下手すぎ。
何も意識せずともパッと止められていたものが、一周待たないと止められなくなってる自分にガッカリします。目と手の反応がおかしい。
体力とか怪我の回復力で衰えを感じますが、一番はスロで自覚することが多いです(ToT