返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11383
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
明け方から海へ散歩に行ってきました。

>記事を見るにAliExpressを使いまくって(?)いるようですね!
>そして、11/11は独身セールとやらで、かなり安くなります!
独身セール!‥(検索中)
こっわ!!セール中の商品取引額9.6兆円ですって!
たぶん0.6兆円くらいが、おひ☆さんの購入額。

>明日は、友達とカッパ寿司に行ってきます!
どうですか?勝利しましたか?
2200円の何倍食べたか結果をお聞きしたいデス(^^

>結構順調に行ってるようですし
>テンションも上げ上げ!
よもや「記事を読みたい」と言ってもらえる日が来るとは思っていなかったので、がんばりましたー。

>グルメは料理も得意ですし大丈夫なのでは!?
浮かないように、距離感に気を付けてコメントさせていただきますm(__)m

>ちょっと精神的ダメージが回復するまでは
ええ、しばらくは行きません。
昨日は投資6kで回収1078枚は+13200円でした。
‥‥今日は、今日は行かない!!!

>ベーシックでもPEEKとかPOKEとか
牛肉か豚肉か訊いているのでしょう(違
poke &e21a ←これが強烈に記憶に残っています‥何だったかなぁ??

>4号機の時代に残ってた3号機を打ってました。
>そして普通にノーマル機でした。
僕もそうですね。
本格的に打ち始めたのはチェリーバーとかニューパルからですが、遡ってリノ、スーパープラネット、ミスターマジック、コンチネンタル2・3などを打っていました。
隣町へ行けば、リノの裏モノを打てたのですが、地元のリノはノーマルでした。たぶんノーマルの方が珍しかったと思います。

>大当たりするごとに店員さんを呼ばないとダメなので
>面倒になって、ちょっと楽しんだらすぐにヤめてました。
隣町のリノは、解除キーが各台の横に紐でぶら下げられていて、客が自分で解除していましたww

>ボーナス終了後に満月だったらってヤツですよね。
>実際、パークを置いてある店が少なかったんですよね。
ですです♪ボーナス成立から揃えるまでの数ゲーム間だけストックするんですよね。
良い仕組みですよねぇ~
今それが可能なら、GOGOランプが2コのジャグラーが作れるのにw
クロスはあったけど、パークは少なかったですね。

>そして実は祭りの達人が超絶に好きです。
>あの何か夢の中のような雰囲気が好きでした。
一度だけ打った事ありますが、もっと打っておけば良かったなぁーー
地元のあまり行かない店に、1台しかありませんでした。

>ボーナスを揃えてチャレンジ時に、ランプが点灯したときの
>音がよかったですね!ジャギーン!
たまりません♪
ダメな時って「ぼーん」って感じでしたっけ?(^^;

>4thリール面白かった。
テトラとか鉢巻とか、各社ありましたね。
大江戸桜吹雪や巨人の星も楽しかった♪

>サイバードラゴン2が気になってきた。
>・・・ああ。買っちゃった…
どうでした?サイバードラゴン感ありました?(^^

>最近の新装は信用できないですね。
>昔は良かったなあ。
最近は台の寿命が短くなって、新装で機械代を回収するのが普通ですよね。
なのに夢見て座ってしまうパプロフの犬(笑)

>何か疲れたときとか集中力が切れたときに
>スイカとかのレア役出てきて取りこぼしちゃうんですよね。
レバオンでレア約告知してくれる台なら良いのですが、そうじゃないとポンポン(あっ!)と第一停止で手が止まりませんw
一時、友人宅の家スロで、差枚数勝負していた時によくやらかしてました。

>15枚取りこぼしたから300円の損!と
>初心者の時に教えてくれた会社の先輩に、よく怒られました。
300円と聞くと本当に勿体ないですよね。
1/144のガンプラが買える‥