返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12648
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
週のあたまだーー!
なぜ休日は一瞬で過ぎ去ってしまうのでしょう…(泣

>今週末は特に予定なしであります。はい。
ということは稼働したのでは?

>大阪で23時までのホールに22時半から打ってますし。
>そう言えば、しょっちゅう終電で帰ってたなあ。
僕も4号機末期は閉店30前にジャグラー打ちに行っておりました。
1BIGで400枚近く出たし、安定して稼げたなぁ~~

>朝は5:30起きとかで。
>バカなんじゃないの?
若さとはバカさなのです(違

>諸般の事情で、関西の方ではまだ5号機が全撤去されてないんですよね。
>3月いっぱいくらいまでは打てるらしい。
設定に頼らずに打てる台を狙いましょう!
おひ☆さんの人間設定ならば事故らせられますよってに。

>最初が4Rなので10Rは6連ですけどね。
>その前が3Rが3連。
それでも凄いです~~
いいなぁ…最近全然ヒキが弱いです(T_T

>何かボヤけて見えるんですよね…
>目が疲れてるだけなのかも知れません。
かすみ目ってやつですね。
目薬で栄養チャージ!

>最初の方は勢いがあって、おもしろいですよ。
>主題歌を歌ってるのは熱気バサラ?
見ました♪
マクロス7を見ていないので『熱気バサラ』は分からないのですが、福山芳樹さんですね?
OPを聴いた瞬間に、武装錬金の『真っ赤な誓い』を思い出しましたw

>中学生くらいの頃は、お昼にパンを食べると言ってお金をもらって
>パンを少しだけ食べて、残りのお金でゲームをしてましたからねえ。
ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ナカーマ

>打つ台によるんでしょうね。
>ARTとかはゴミですよ。ゴミ。
AT・ARTは貴族の遊びですよね。
貧乏な僕はノーマルタイプしか触れません。オカネダイジ

>でも、こちらは普通に起動してますよ?
>(ゲームをプレイしてないので意味ないですが)
僕も似たようなものなので、win11に移行しても問題ないかもしれませんw

>できることなら、もう飲みたくない(T_T)。
やる前は「自分は大丈夫」と謎の自信に満ち溢れていたのですが、簡単に負けましたw
目を開けるように指示されましたが、視界に入る映像だけで嘔吐けます。オエッ!
目をつぶった後は大丈夫でした(^^;

>怖いので、自転車は後一週間お休み。
無理はいけません!
完全に治してから、いっぱい乗りましょう♪

>パチンコは見かけただけで打ちませんでした。
>打っておけばよかったかな?
打ったことだけ覚えていますが、何の印象も残っていません。
なんの問題も影響もナシですw

>スーパーウルトラグレートなんたらトット?
>普通覚えてませんよね?
覚えていません。
ウルトラとトットが入っていれば、間なんて些細な事ですw

>何と未プレイですか!?
>滅茶苦茶難しかったので1面くらいしか覚えてません…
発売は1992ですかー
その頃は完全にエンジョイ勢で、UFOキャッチャーやレースゲームが楽しかった頃かもです。

>そこら辺の歌手で上手い人って今は少ないのでは…
今じゃないけど、松田聖子ちゃんは同じベクトルに感じます。
昭和歌謡はいいなぁ♡

>これからも応援よろしくです(何様?)。
応援していますが、現状は「陰ながら」って感じですよねー
プライムミュージックで聴いたら、応援になるかしら。
還元しなきゃですよね(^^;

>ハワイ旅行に、私めが行けます。
>頑張って貯めてー!
早く行きたいですね~~
コロナさえなければとっくに行けてたのに(><