返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12667
コケガエル
キーマスター

わくわく♪

 

>「超宇宙橿原に4パチで置いてあるようだ。」
よ、4パチ!?(ざわ…)

>W-CLIMAX演出からタッグマッチリーチで大当たり!
>告知されず...
おうふ…(ざわ…)(ざわ…)

>大当たり!
>悶(もん)STARラッシュ突入!!
\(^o^)/Yes!!!

>パト告知でキュインキュイン鳴らしまくるでー!
>一度も鳴らず。
/(^o^)\No——!

自分が4パチのダンバインで即落ちした時の絶望を思い出して、切なくなりました(T_T
ダンバイン92%、せか強で95%なので、おひ☆さんの勝ちです(嬉しくない)

僕も昨日、せか強打ちたかったのですが、おっさんが張り付いていて打てませんでした~
気の毒にも朝から2連単で、一撃マイナス9000発を食らっていました…
怖い台ですね~~(誰だ?遊びやすいって言ったの)

 

僕はジャグラーの本命台が取れず、対抗で3kでビッグを当てるも、飲まれて終了。そこからは勝負できる台が空くまで1パチへ。

マドマギ、あの花、姫相撲
色々触って、それぞれソコソコ当たりました。


ジャグのマイナスは回収し、プラス8kくらいだったかな?
(貯玉しちゃうと分からなくなっちゃう頭の弱さ)

妻が退院して今日網走に戻ってくるので、昨晩は次男と最後の晩餐(失礼)

近所のカツ屋さんで、贅沢ごはん。
(右にざるそば、みそ汁、お新香があるのですが切れてます)
おいしゅうございました~

『P天昇!姫相撲』甘いですぜ(大嘘)
上のリザルト写真の後に引き戻したのですが、75発で終わりました。
「これが初当たりだったら…」と思うと震えましたね。
大当たり確率1/406の台です。超コワい。