返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12721
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
返信が遅くなってすみません~~
明日の初七日を過ぎれば、今よりちょっとは落ち着けるかな。
今日から仕事に出てます。
滅茶苦茶忙しいです~(><

>【第19回 浜名湖…
>を少し読んでいただければ分かるかと。
お疲れさまでした~~
って、かなり時間が経ってしまいましたが(^^;スミマセン
いいなーしまりん浜名湖。ゆるキャン△好きです♪
次回は万全の体調、膝、花粉症対策で臨みたいですね。

>パチンコに行くお金があれば余裕で買えるでしょ!?
>ホント、何故そのお金で買えないのが不思議。
ホントにねぇ~~w
「3台買えた(泣」とか普通にありますよね。
死ななきゃ治りませんなww

>そのせいで、今回のタイトーマイルストーンも考えちゃいます。
>ちゃっくんぽっぷをしたいだけだからなあ。
そのちゃっくんぽっぷも数回で飽きますよね。
だがそれがいい(良くない

>ちなみに私めは予約しましたですよ。
>2640円は買えちゃう値段!
ええ~
僕は1500が一度考える価格です。おこちゃま。

>仲の良い幼なじみはいてたんですよねー。
>可愛ければ、相思相愛だったのかも。
惜しい事しましたねぇ
カワイイは作れるんですよ?(真偽不明

>ノーマル系は安心して打てるからいいですよね。
>チェリー引いたから32G回さないと…とかが無いですし。
チャンスのチャンスとかも無いですしね♪

>結局液晶にするよりも手間なんですかねー。
>とりあえずネオプラネットが一番有名?
液晶が一番低コストですよね~
そういえば、5号機以降リールに絵柄を重ねるの禁止でしたw
一番有名なのはネオプラで間違いないですが、一番打ったのはネオファラオゼッツでした。大好き♡

>ふと昔の台の魅力がわかる時がありますよね!
>昔過ぎて台の設置が少なかったり、撤去が近かったりしますが。
あります!たまに「Pドラム海物語 IN 沖縄 桜バージョン」打ちますが、負け知らずですね~~
演出も右打ちのバランスも自分にぴったりです。
ただし、出玉スピードが遅すぎるのでダルいんですよね~~残念(^^;