返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#13019
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
オヤジが1Gも回してないの笑いましたwうぜえwww
「PAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver.」数週間前に44連したので、先週も打ったら何も覚えていませんでした。頭がヤバイです。
先読みのレバブルが外れるのは悲しいですね‥幸いシンフォギア2では食らっていませんが、1で食らいました…
2連終了も悲しい…僕はデビルマン(1/319 RUSH中93.2%継続)で3連だったからセーフ!(アウト)

僕は土曜日はトントン(パチで負けてジャグでプラス)
日曜は+5kくらいだったかな?
頭が悪いから、貯玉が絡むと収支の計算がざっくりに(^^;
とりあえずストライクウィッチーズ2の写真をペタり

【土曜】

【日曜】

デビルマンが3連で終わったのは、両隣に人が座って、恥ずかしくてきゅいんぱとモードを選べなかったせいだ‥欲望に素直になれなかった戒めだ‥
くそう‥次こそはきゅいんぱとやる…(T_T