返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#13031
コケガエル
キーマスター

おはようございます♪
代休か残業を要求したら、残業を払ってくれるっぽい!珍しいw
どうなるかはわかりませんが、まあどっちでもOK^^

2881枚素敵!
いいなぁ楽しそうだなぁ~~
換金率も良くて最高の休日でしたね^^

僕は昨日も休日出勤でした~
が!早めに切り上げたので、2時間ほど稼働。
そしていつものストライクウィッチーズ2w

貯玉1000発程でRUSH!
3R→3Rの2連で終了。ファ〇ク!
これで、ここ3回のRUSHは3連、2連、2連という情けなくも恥ずかしい成績。本当に継続率90%なの??

その後も継続して、また1000玉使ったくらいで大当たり。
単発 (´・ω・`)

即ヤメして帰宅。
父の日だったので、ビール1ケースと刺身の盛り合わせを購入して実家へ。ジンギスカンを食べて帰宅。

その後、またホールへGO!(笑)
ストライクウィッチーズ2のリベンジです。

その時点で、その日の出玉と、使える貯玉が計2500発ほど。
ちょうどチャラです。
さて、この2500発で当りを引けるかどうか~‥
のギリギリで大当たり!

単発。帰宅 (´・ω・`)

ということで、昨日は-2500発でした。
その前もちょっと減らしていて、貯玉は30000発を割りました…
貯玉100,000発の道のりは遠く険しい