返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13087
おひ☆
参加者

お疲れデス!
気温が20℃台ですか!?
いいなー。
その分、冬が大変ですもんね。
ちょうどよい地域はどこら辺なのか?
軽井沢?

こちらは夕方でも室温が32℃くらいな感じです。
湿気さえなければ、耐えれないでもないですが。
この季節は安眠できていないようで、起きてもずっと眠いです。

今日は、お盆休み2日目。
稼働してきましたですよー。
そう言えば、先日「超AT 美ら沖」は打てたのでしょうか?

>北海道の夏は短いので猛暑日はハイになります
そんなに短いのですね。
こちらは長いです。
本当に。
最近は春と秋が短くなって、夏が増えた印象です。

>8・9休んだら9連休!?
結局仕事で休めませんでした(T_T)。
とりあえず、お盆明けに休みをもらう予定。
その方がパチ屋もすいてるでしょうしね!?

>熱中症と事故に気を付けて
ロングライドは、結構ヤバかったです。
体力とかの問題よりも、暑さにヤラれる感じです。
どこか涼しい場所で休憩できたら良いのですが
そんな場所が全然無いので…

>夜桜超旋風
発表された頃からずっと打ちたかったんですが。
発売されてからも打ちたいで終わってる感じです(^^;)。
1パチに落ちてくるまでは結構時間がかかるのかも。

>「遊びに行ってきていいよ」と言うと思う
それで何かあったら絶対に後悔するので
今暫くは、目を離さないのが良さそうです。

>僕は冷風に当たると頭痛がしちゃう
パチンコ屋で、風が直撃する場所にある台を打つときはヤバそうですね。
腕に直撃して、感覚がおかしくなりつつ打ってたこともあります。
そんな時に限って調子よく出てるんですよね。

>合算が1/120以下だったんだと思います
それだと打つのが正解ですね!
結果が伴わなかったのが辛いところですが。

>1200枚に減った貯メダルですが、いつの間にか1800枚まで復活
素晴らしい!
最近は、貯メダルは使ってばっかりなので
たまには換金しないで、貯メダルしないとダメですね。

>「経過を見ていきましょう」
まあ、だいたいそう言われるんですよね。
一ヶ月に一回くらいは検診に行く感じでしょうか?

>飲む飲まないは妻に任せます。
>流石に量は管理しますけどね
あまり横でパカパカ飲まないようにしないとダメですね!(^^;)