返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13273
おひ☆
参加者

お疲れデス!
何か全然仕事がマシにならないんですけど?
先週末も22時過ぎまで仕事してました。
あれー?

メガドライブミニ2は良い感じですね!
殆ど遊べてませんけど…
小さい頃はテレビゲームは出しっぱなしの繋ぎっぱなしだったので
遊ぼうと思うと電源ON!ですぐに遊べたのですが。
今の環境は、毎回モニタを出してきて接続してーとしないとダメでして。
それが面倒で、なかなか遊べてません。
ついつい楽ちんなSwitchで遊んでしまいます。

何と無く借りた、邪心ちゃんドロップキックの主題歌
「あの娘にドロップキック」が、耳から離れてくれません。
名曲だなー。

>連休より週中の祝日サイコー!
本日は休めました!
ワーイ!
稼働もしてきましたですよ!

>『少女たちの夜ステージ』(って名称だったかな?)要らない。
源さんのカンナステージみたいに、入ったらアツいとかなら良いのですが。
なかなかお怒り心頭のようですね。
逆ギレして当ててくれなくなりそうなので、この辺で勘弁してやってください!

>案内が来ていたから予約せねばと思いつつ
まあ、タダですし受けておくのが良いですよね。
国がするサービスの対象にもなったりしますし。

>勝ったら食費に回って、負けたら補充。
一気に¥50Kほど補充したいものですねー。

>僕はまだ見る勇気が持てません
結局、うる星は3話以降は見てないです。
面堂が出てくるんですよね。
ちょっと気になりますが。

>僕の好きだったバスタードはこんなんじゃないやい
個人的には当時のアニメも、ちょっと微妙でした。
ただ、カセットテープでドラマが出てたんですが、それはちょっと面白かったです。
雰囲気は、ぶち壊しでしたが(^^;)。
バスタードと言えば、パチンコは結構好きでしたねー。
なかなか当たらないけど、ラッシュが面白かった。

>妻は中華店でバイトしていたので本気出すと美味い
本当の「本気を出す」ですね!
後、中華は火力が命ですが家庭だと無理ですしね…

>無かった台がいきなり1パチには入らない感じですよね。
よっぽどですよねー。
1パチ専門店ならあり得るかも知れないですが、1パチ専門店って結構少ないですよね。

>昨日游タイムまで20回転の「PA巨人の星 明子2000Ver」を拾って
>天井に届きませんでした。
凄いものが落ちていたのですね…
そして無駄に凄いヒキですね…
そんなバカな。