返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13290
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
寒くなってきましたねぇ~
何気に風邪気味です。ずびぃ(鼻をすする音

>何か全然仕事がマシにならないんですけど?
>先週末も22時過ぎまで仕事してました。
あれれ?
けどさすがにそろそろ落ち着きましたよね?
ね?^^

>今の環境は、毎回モニタを出してきて接続してーとしないとダメでして。
>それが面倒で、なかなか遊べてません。
毎回モニタの準備は面倒ですね~、switchを触るのわかります。
何においても、『面倒』が人類共通の最大の敵ですから^^;

>何と無く借りた、邪心ちゃんドロップキックの主題歌
>「あの娘にドロップキック」が、耳から離れてくれません。
アニメも主題歌も存じ上げておりませんでしたが、
ちょっと検索するだけで人気の高さがうかがえました。

>稼働もしてきましたですよ!
アイマスいいなぁ打ちたいなぁ(T_T

>逆ギレして当ててくれなくなりそうなので、この辺で勘弁してやってください!
なんだかんだ言って打ってるが故に、キツい言い方になってしまいました。
文句を言ってる割に、よく打つ台トップ5に入ってるかもw

>まあ、タダですし受けておくのが良いですよね。
>国がするサービスの対象にもなったりしますし。
今週の土曜に予約しました。今回もファイザー
今回の副反応はどうかな~~ドキドキ

>一気に¥50Kほど補充したいものですねー。
一度負けすぎて頭がおかしくなって、4パチのRE:ゼロ鬼がかりverを触ってしまいました…
2.5kで11,000発出ました。ラキー
(その後アホみたく負けてますが)

>結局、うる星は3話以降は見てないです。
>面堂が出てくるんですよね。
3話で出てくるんですね
声優さんは誰でしたっけー‥気になるなぁ
わーん!暗いよ狭いよ怖いよ~~

>個人的には当時のアニメも、ちょっと微妙でした。
>ただ、カセットテープでドラマが出てたんですが、それはちょっと面白かったです。
そういえば、昔もアニメがあったんですね。
今回の評判はわかりませんが、アニメ化に恵まれていない作品ですね^^;
カセットのドラマありましたね~~懐かしい。
マクロスのを聴いたことがありましたが、面白かったです^^

>雰囲気は、ぶち壊しでしたが(^^;)。
ファンしか聞かないクローズドな悪ノリ感が良いですよね。
バジリスクのドラマも、最悪(誉め言葉)にぶち壊しで面白かったです。

>バスタードと言えば、パチンコは結構好きでしたねー。
>なかなか当たらないけど、ラッシュが面白かった。
僕も好きで打っていました。
少ない出玉で高継続タイプでしたよね?
1台しかないのにいつも空台www

>後、中華は火力が命ですが家庭だと無理ですしね…
それも言っていますね。
だから嫌々作ってるのもあるかもです。

>1パチ専門店ならあり得るかも知れないですが、1パチ専門店って結構少ないですよね。
こっちでは1店も見たことありません。
田舎で1パチ専門店は、秒で潰れそうです^^;

>そんなバカな。
「はいはい」って感じでした。
最近やることなすこと裏目で、悪い方にならどんなに薄い確率でも引けそうです(T_T
年末も近いし、そろそろお休みする時期かなぁ~