返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13389
おひ☆
参加者

お疲れデス!
仕事がずっと忙しいのは何故なんだろう…

Switchで先日「サムライスピリッツネオジオコレクション」がセールしてました。
1245円でした
なので買ってみたんですけども。
サムスピシリーズが7本入ってます。
そして、ゲーム以外のオマケが凄いボリュームでして。
資料集とかBGM集とか、さらには開発者の方の座談会の動画まで。
この動画が面白くって。
ゲームせずに動画ばっかり見てました(^^;)。

>仕事始めの13連休でした。
休みすぎると、最初の仕事がしんどいんですよね…
こちらも一応7連休はしてたんですよね。
連休と言っても大掃除とか正月の準備で、まともに休めてないですが。

>初打ちで中チェ引けるなんて
完走ができる方の中チェ引きたかったなあ。
確率の割に、恩恵が少なすぎでした。

>どこまで記録を伸ばせるか、乞うご期待!?
4連敗で止まりましたか?
こちら、また負けました。
わたし負けましたわ。

>メタルフォークは当時遊びました!
同人ソフトでしたが入手できたんですね。
それだけ有名だったと言うことかな?
ゲームオーバー時の画面を異様に覚えてます。
拡大縮小を繰り返しつつ、BGMはYSのゲームオーバーのBGM(?)でした。

>家にいる限りは無限にやることがあるので
何か色々ありますよね。
いや、やろうと思えばゲームはできるんですが。
やればいいんですね。
よし。
やろう!(怪しい)

>ここ1ヵ月に、家族3人の誕生日が集中しているので
こちらも同じ感じではあります。
クリスマスにケーキ。
正月に実家に帰ったときの手荷物にケーキ。
1月頭に嫁の誕生日があるのでケーキ。
って感じです。

>近年の北海道の夏はバグっていますが
昔は夏でも、それなりに涼しかったのでしょうか?

>黒豆
>これから作ろうかしら?
実は結構簡単に作れるんですよねえ。
基本炊いて放置しとくだけですから(^^;)。

>幼女って言葉だけでいかがわしく感じるのは
こちらも、いかがわしく感じてしまいます。
ボクの心が汚れてるんじゃなくて
世間がそう仕向けているんだ!

>どちらも日誌を楽しみにしてます♪
シンフォギア3は強敵でした…

>1話目「ヤッター魔力だぁ」プァーッ!
滅茶苦茶ツボにはまってるシーンがありまして。
シェリーと言う女の子がコーヒーを飲むシーンを思い出しては
顔がニヤけてしまいます。

関係ないですが、登場人物で結構酷い名前を付けられている人がいてます。
主人公の父の名前が「オトン・カゲノー」で、母親は「オカン・カゲノー」です。

>かの有名なトリオザパンチ!?
こちらも地元には無かったのですが、大阪に行けば遊べました。
1ゲーム20円のゲーセンに置いてあってので
友達と一緒にコンティニューしまくって最終面まで行きました。
最後のボス(?)は衝撃的でした。