返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13390
コケガエル
キーマスター

おはようございます~
今シーズンの積雪が異様に少なく、何だこれ??ってレベル。
まともな除雪は2回くらいしかしていないような??
怒涛の巻き返しが来ませんように…ガクブル

>仕事がずっと忙しいのは何故なんだろう…
仕事があるのは良い事ですが、数か月前からずっとですよね?
心身の健康には十分に気を付けて!
お互いに、定期的なパチとゲームの摂取を欠かさないようにしましょうー

>Switchで先日「サムライスピリッツネオジオコレクション」がセールしてました。
7本で1245円はお得ですね♪さらにオマケとは…
僕ら世代には座談会とかたまりませんよね~
僕もBEEP21(Note)とか購入して読んでます。タノチイ

>こちらも一応7連休はしてたんですよね。
>連休と言っても大掃除とか正月の準備で、まともに休めてないですが。
こっちは、大掃除もなにもしておりません\(^o^)/
それでパチとか行ってたんだからバカ野郎です
もうだめだ‥orz

>完走ができる方の中チェ引きたかったなあ。
>確率の割に、恩恵が少なすぎでした。
次に良い方を引く準備が整いました。
次回は完走です^^

>4連敗で止まりましたか?
土曜に連敗を止めました\(^o^)/
39フェスが1パチに!!

ピンぼけひどいw
投資5kからの34000発です♪
日曜は12k負けました\(^q^)/

>拡大縮小を繰り返しつつ、BGMはYSのゲームオーバーのBGM(?)でした。
そんなの覚えていそうなのに忘れております^^;
パクリは同人あるあるだから、印象が薄かったのかしら?

>いや、やろうと思えばゲームはできるんですが。
>やろう!(怪しい)
気持ちはあるけど、行動がついてきませんよね^^;
30分ゲームをやるなら、最低1時間の余裕が無いと「やろう」と思えないんですよね~

>こちらも同じ感じではあります。
ケーキ3連荘ですね♪
おっと、そろそろ次男のバースデーケーキを注文せねば

>昔は夏でも、それなりに涼しかったのでしょうか?
ですね~。熱中症(昔は日射病?)なんて言葉は身近では聞かなかったし、
真夏でも朝は肌寒かったのを覚えております。
高校生くらいの時は、冷房のある家なんて見たこと無かったですよ?
もちろん経済的な理由ではなく^^;

>実は結構簡単に作れるんですよねえ。
よし!作ろう!!
と思ったら、サビ釘が見当たらない…
鉄玉子高い…どないしょ(と躊躇しているうちに時が過ぎる

>世間がそう仕向けているんだ!
そうだそうだ!世間が悪い!僕キレイ(汚い
世間はともかく妻の目が気になるんですよね~
僕が「幼女」とか付いたコンテンツを所持していたら
「やっぱオマエ…」とかなりかねません^^;

>シンフォギア3は強敵でした…
日誌拝見しました…
初当たり4回取れたことを誇りましょう!
次のシンフォギアチャンス黄金は20連OVERです!!
僕は昨日、パチで1度も当たりませんでした(T_T

>シェリーと言う女の子がコーヒーを飲むシーンを思い出しては
>顔がニヤけてしまいます。
おや、無料立ち読みできる中にはないので、購入するかアニメに期待ですね。

>主人公の父の名前が「オトン・カゲノー」で、母親は「オカン・カゲノー」です。
なんて適当なwww

>友達と一緒にコンティニューしまくって最終面まで行きました。
>最後のボス(?)は衝撃的でした。
20円はお安い!こっちは安くても30円でしたねぇ。
ラスボス気になります。
Youtubeにプレイ動画あるかなぁ~探してみます^^