返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13396
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
今日は吹雪で小中学校が臨時休校でした。
僕は朝6時から除雪作業を開始し、7時半くらいに会社から電話が…
「暇だから自宅待機でいいよ」
もちろん自宅になんていられませんよね?
当然稼働です♪

>北斗のスマスロが結構楽しみなんですが。
>当時そこまで打ってないので、そこまで楽しみじゃない?
僕は当時、ほぼ全く打っていなかったので、全く気になりません\(^o^)/
設置台数歴代No.1を誇る名機なのにねー
分かってはいるのですが、「北斗が無ければNo.1はニューパルだったのに」という悔しさがあります。
テトリスを盗られたセガ派が「任天堂め!」というのに近い感情でしょう(キモい

>5スロのあるホールに「S沖っ娘」と言う台が入りました。
>なかなか楽しそうなので今度打ってみたいです。
うおおお!サンセイR&Dからww
沖スロ作れるの!?^^;
ぜひ打った感想をお聞きしたいです♪

>こちら8℃とかのときがあります。
道民は死ねる室温です…
こちら先月のガス・灯油代は約6万円でした\(^o^)/シネル

>創作作品を投稿したりできるのは面白そうです。
面白い文章書ける人はブログ+アフィリエイトで稼ぐより、noteで文章売った方が手っ取り早そうです^^

>こちらは最近は単発ばかりです。
>94%で継続してほしい。
今日の稼働で94%入れてきましたよ\(^o^)/
5連で終了です…
ストライクウィッチーズも7連で終了。シニタイ
けどジャグで投資200枚、回収600枚でプラス収支です。
ふぃー

>>SNOOPYの鉄玉子なんてあるんですね!
>2748円とか出てますが…
2748円なら普通のでいい!…いや、でもまてよ??
とか考えているうちに、時間だけが過ぎてゆきます^^;

>勝てましたでしょうか?
>こちらは負けました(T_T)。
僕も負けました。
はっきりは覚えていませんが、7k以上やられたような?
気のせいだと良いのですが(現実

>サブタイトル(?)が「NEVER FORGET ME」ですが
>本気で忘れられません。
「僕を忘れないでね」って感じかしら?何かいろいろヒドいww
コロシタ…コロシタ…