返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13410
おひ☆
参加者

お疲れデス!
この季節は肌が乾燥してヤバイです。
気がついたら、ぱっくりと切れて血が出てますもんね。
若い頃は、あんなにすべすべだったのに!

パチ・スロ系の動画ですが
てつさん、ヨースケさんあたりが楽しいですね。
後は新台の青山さんとか。
木村魚拓さんは、そんなに好きじゃないんですが見たら面白いんですよね。
「おじいさんといっしょ」とか酷すぎて面白いです。
ブログは「のり子の下手スロ!」が好きです。
大抵負けてはりますが…

実家には冷蔵庫が3つあります。
一つがメインで、一つは昔使っていた冷蔵庫で長男の夫婦が使ってる感じ。
そして、もう一個が小さめの冷蔵庫で親が寝ている2階に置いてあります。
その小さい冷蔵庫の冷凍室の霜が凄いことになっていて。
半分くらいが霜状態!
なので先日帰ったときに、電源を切って削ったりしながら頑張って除去しました。
その辺は長男がやってくれたらいいのですが、全くする気がないようです。
長男って、ダメな人間が多いですよね?

天下一品の冷凍食品が出ると言うのを、どこかで見ました。
全国販売されると食べる機会ができそうですね!
ちょっと検索してみたのですが、ローソンで販売されるようですが
全国区なのかどうかが、よくわからないです。
とりあえず近場で売ってたら買ってみます。

>「暇だから自宅待機でいいよ」
そんな電話最高ですやん!
稼働仕方ない!

>テトリスを盗られたセガ派が「任天堂め!」というのに近い
あのときは本当に悔しかったですよ。
滅茶苦茶憎らしかったです。
それから暫くは任天堂製品を買うのを止めてましたからねー。

>>「S沖っ娘」
>サンセイR&Dからww
初スロらしいですね。
なので微妙でした。
もう少しボーナスを引いたみたいところですが。

>先月のガス・灯油代は約6万円でした
えげつないですね!
こちら昨年末に灯油を34リットルほど購入。
3300円くらいでした。
そして、まだ半分くらいを使っただけだったりします。
寒くないと言う訳ではなくて、使うのをケチってるだけなんですが(^^;)。
このまま使い切ることなく春が来そうです。

>今日の稼働で94%入れてきましたよ\(^o^)/
>5連で終了です…
終わるときは、あっさりと終わるんですよね…
結構上位に入れやすい台だとは思います。
また94%入れたいなあ。