返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13457
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
日曜(一周忌)が過ぎたら、ちょっと落ち着けそうかな?
次は、父の運転免許をどう返納させるか問題が始まるんですけどね^^

>秋分の日は未だかなー。
春、夏を飛び越して秋!?
分かってます。21日ですよね?僕も待ち遠しいです^^

>月初の日曜日は稼働できないんですよね。
僕も日曜は遠出していたので稼働無しでした。
しばらく長時間の稼働はできなさそうです(T_T

>パチスロのアイマスも少しきになるのですが評価はイマイチですね。
おや、パチスロにもアイマスがあるんですね!
AT機はどうにも疎くて^^;

>1月中頃には落ち着くはずが二ヶ月ほど延びてます。
>今度は延びないことを祈るのみ。
これ以上延びると、春のロードバイク活動に障りますね(><

>パチの結果だけじゃなくて、周囲の人間とか?
>ポーションを使いたい。
隣でイライラしてるのは大歓迎!自分が先に当たる気がするから♪
けど、妙なレバオンとか、ガン見・チラ見は勘弁してほしいですー
独り言は、即避難!ニゲロー

>1位:ポーションを使う。
>2位:バターになる。
>3位:腐ってやがる。
「ポーション」いいですね。パチ屋で豪快に使いたいし、実生活で消したい人います(笑)
「バター」は打てる台が無くてグルグル徘徊しているうちに溶けていそうです。
「腐っていやがる」は使いどころが難しそう~

>¥50Kくらい勝ちたいなー。
>そのためには4パチ!?
1パチなら1~2万発くらいポンと出るのに、4パチでそれが出来る気がしません。
リスクが大きすぎてムリ~

>これからは水ですね…
>手が、まともに動かなくなるんですが。
分かっていても水を使う気にはならないんですよねw
文明万歳\(^o^)/

>しかし、あんな下着どこで買ったんでしょうね(^^;)。
昔はアダルトグッズ専門店を見かけることもありましたが、近年は見ませんねぇ
下着専門店ならああいうの売ってるのかしら??ぼくわかんない

>たまにジャグラー打たれてるんですけどね。
ジャグラーに限らず、ノーマル機の動画って撮影大変だと思います。
キャラで魅せるか、知識と技術で見せるかのどちらかですが、どちらか際立ってないと観てる方が飽きちゃいますからね~
ノーマル機を打つ演者さんは好感が持てます^^

>今も元気にしてるから長生きしてほしいものです。
>ボケないようには頑張ってほしいですが。
健康で長生きしてほしいですよね。
健康寿命大事(切実

>執念で欲しいものは買いました!
>店の絞り込みが大事ですね。
おめでとうございます!僕は目にすることなくキャンペーンが終わりそうです(もう終わってる!?
ローソンは行動範囲内に2店舗ありますが、土曜の昼にしか用事がないんですよね~
息子が「からあげクン」を欲してる時しか、コンビニ行かないので(ToT

>昔知らないホールに行って
>見たこともないような台を見つけた時と似てますね!
テンション爆上がりで飛びついて打ちましたね♪
パラディンエンジェルを見つけて、友人と並び打ちした時のことをよく覚えています^^

>てつさんが打ってた「ドリームクルーン711」?とか言う台が面白そうでした。
ありましたね!
動画を楽しく見ていましたが、こっちでアレを設置する店舗があるはずもなく(笑)
面白そうですよね~
3作るのかしら??(笑)

>見た目が萌え系なのも敬遠される理由?
>打てば面白いんですけどねー。
それはありますね。マイホでは特に。
僕も打ってる間は肩身が狭い感じです(けど打つ!そしてもう無いToT

>動画でちらっとだけ見たことはあります。
>「ユニコーン!」っ叫ぶのだけは知ってます。
ぜひ一度打って、「それでも!」って叫ばせてください^^