返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13464
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~~
一周忌が無事に済んでホッとしてます。
そして恐怖の選挙の仕事が…
GW明けまで忙しくなりそうです(ToT

>花粉症の人間には辛い季節となりました。
せっかく暖かくなってきたのに、ロードバイクに乗るのは辛そうですね。
劇的に効く特効薬が完成したらノーベル賞!?

>こちらは85歳なんですが、今も普通に乗っています。
ウチの父も85歳でございますw
こちらも車がなければ何も出来ないので、返納し対して強い拒絶反応を示しております。
が、車の擦り傷を見たらこのままにはしておけないと強く思う次第。
先日はバンパーがちょっと浮いていたので何があったか訊いたのですが、本人は何のことか自覚も無し。ダメだこりゃ…
おひ☆さんのお父様は、まだしっかりされているようで羨ましいです。

>21日は休みなんですが自宅待機だったりします。
せっかくの祝日なのに、稼働できないじゃないですか!
あんまりだ(ToT

>打つ前に予習しとかないと怖い台が多いですしね…
>4号機時代は、AT機でももっと単純だったと思うのですが。
とにかく6号機で「投資がかさんで、取り返すにも時間がかかる」というイメージが固まってしまって、苦手意識が根深いんですよねー
なので、すっかり遠ざかってしまいました。(資金も無いし)
4号機時代は単純でしたね。と言いつつ、当時も爆裂AT機はそんなに打っていませんでした。ストック機とマイルドなART機が好きだったので。
なので思い出深いAT機を訊かれたら、獣王とかコンチ4Xを差し置いて、スペースバニーとか言っちゃう感じです(笑)
その頃は結婚もしてないし実家暮らしだったので、月の半ばで給料全部を溶かしてましたねぇ(^^;

>ちょっと特殊音がなっただけで見てくるヤツとかいますよね。
>後、シマに入ったと同時に見てくるヤツとか。
羨ましいんですかね?許せないんですかね?
「オメーには関係無いんだよ!」と言いたい(言えない
シマに入った時に見てくる奴は縄張りのヌシで、外敵から群れを護っているのかもしれませんw

>こちらは頑張って水で洗うように変更しました。
こちらダメダメです。道民は寒さ・冷たさに耐えられません。
文字通りぬるま湯に浸かっています^^

>最近はホント見なくなりました。
>みんなネットで購入するのかな?
なんなのでしょうね?青少年保護条例とか市民からの苦情とかあるのかしら??
それかやはりネット通販の台頭で駆逐されちゃったのかな?

>だから、てつさんの動画はノーマル機でも面白いのか。
>ずっと喋ってはりますもんね。
スロメーカーで開発をしていただけあって、複雑な仕組みも簡単に見抜いちゃいますよね。
作り手視点とユーザー目線の両方で語れる人だから、トークが面白くて好きです^^

>ノーマルかレッドが一番美味しいですよね。
完全に同意。
毎週のように現れる新作を必ず試していますが、リピするほどの味にはほぼ出会えません。
やはりノーマルかレッド。次点にチーズ

>「パラディンエンジェル」じゃなくて「パラディエンジェル」でした。
素で間違えていましたwww
雑誌でもちょこっとしか見たこと無く、パネルもちらっとしか見ていなくて、間違えたままここまで生きてきました。
今後友人と昔話をしても、やはり「パラディンエンジェル」と言ってしまいそうw
けど気が付けて良かった!ご指摘感謝です~^^

>オーイズミは独特ですよねー。
>嫌いじゃないのですが、ちょっとクセが強すぎて。
オーイズミといえばリラックマな印象しかない僕ですが、歴代の機種を見て驚きました。
……ほぼ打ったこと無いです(驚愕

>怖いんですよね…
>早く1パチに大量に降りてこないかなあ。
結構人気が続いていますよね~
ユニコーンより後に出て、とっくに1パチに降りてる台はいくつもあるのに。

あ、やばいです。
シンフォギア3がやっと1パチに降りてきました。
時間ないのにウズウズしちゃってます^^;