返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13606
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~!
僕も疲れが取れません。気持ちが落ち着かないのです~
心配や不安の無い世界に行きたい…って書くとタヒにたいみたいに聞えますねw
そんな気はありませんので^^

>今度はメイドインアビスがスロ化らしいですね。
>スロで、どこまで表現できるのだろうか。
ミーティが上昇負荷に耐え続ける『成れ果てRUSH』!
人の形を失ったら終了!コロシテ
と大胆予想♡(絶対に違う

>最近スロばっかりです。
>貯玉がゼロなので、頑張って貯めて行こうかな。
僕は貯メダルを全部溶かしてしまったので、パチが多いですね。
といいつつ、稼働は減っています。
ラインナップに飽きてきました~

>先週末くらいから、やっとこさ余裕が出てきました。
良かった!本当に長かったですね~
これからはロードバイクにパチンコに、趣味を満喫してください\(^o^)/
ブログの写真が楽しみです。

>そう言えば、この作者さんもお亡くなりになったんですよね。
>カードの版権ですげえ儲かってたのかなあ。
海で溺れてる人を救助して、自分が亡くなったんでしたっけ?
なかなか出来る事ではありませんね。合掌。
アニメ化とか映画化って、作者のフトコロに直接入ってくるイメージがないのですが、カードはどうなのでしょうね?
割が少なくても、数が凄いから儲かるのかしら??

>>「シン・仮面ライダー」
>ネットでの評判はイマイチっぽいですが。
NHKで放送した、撮影現場の密着ドキュメンタリーの評判もエグイですねww
庵野監督が人でなしすぎて^^;

>アマブラで見れるんですね!
>そうかあ。今度仕事中に見てみよう。
仕事中にww
あれ??ちゃんと観たはずなのに、ラスト覚えていません^^;

>まあまあ見ていたと思いますが、そこまでハマりはしませんでした。
ですよね?
仮面ライダーとかキカイダーは人気でしたが、ウルトラマンはさほど…
紅白帽でアイスラッガーを作ったり、バルタン星人のまねをしたくらいしか、印象がありません。

>もう同じタイミングで貼っておけば良いのでは!?
それはそれで地獄(笑)

>返納したのでしたら、間違って無免許運転しないように気をつけないと!
>廃車するのならば大丈夫かな?
はーい!早朝に車で出歩いているのを発見し、怒鳴りつけました!
認知能力の衰えが、高齢者を自分勝手にさせるのかなぁ~…悲しい
車は4/20に処分することになりました。

>そこから万枚が狙える台が出るようになったのは凄い。
>そう思うと、6号機は恵まれてます。
本当にそうですね。メーカーの開発と規制緩和の努力の賜物でしょうか。
やっとパチとスロのバランスが取れてきたように感じます^^

>メダル計数機とか両替機だとグローリーが印象深いです。
両替機はグローリーですよね!どこのホールも同じ両替機。
1万円入れたら3000円分くらい500円玉が出てきたような記憶がありますが、地域性とかあるのかしら?全国共通??

>こちらも、シンフォギア3は全然連荘しません。
>最初の方で見た動画では、ガンガン連荘してはったのに。
こっちも新台入替の時は、馬鹿みたいに箱タワーが積まれていました。
これは、昔流行った『タイマー』??(笑)
僕はもう心が折れました…70億の絶唱フィーバーに入ったとて、すぐに落ちる未来しか見えません(ToT