返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13609
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~~
GWは休めなさそうです\(^o^)/

>情報が少ないなかで打ってるので、結構怖いです。
>低いモード→天井→低いモード→天井…ーと繰り返すこともあります。
ひいいぃ怖い!リスクの分だけ夢があるのでしょうけども^^;
最近の台は、つっこんだ解析は出さなくなりましたね~

>ただ、出玉スピードが早いので気持ちよいんですよね。
>BIGで300枚、REGで100枚近く出ますし。
それが連荘するのは気持ちイイですね!
ノーマルでもそれくらい出して良い世の中に戻って(ToT

>機会があれば是非!?
>近場で検索してみたのですが「スマイル知床」が一番近い?
お、斜里町なら車で40~50分くらいで、妻が生まれ育った町です。
けどあまり用事がない町…

>ドラゴンスレイヤークロニクルが再販ーと言うか。
>Win11対応版として販売されるようですね。
どひゃ!amazonで見たら¥29,800ってwww
欲しい気もしますが……遊びませんよねぇ(^^;

>でも、パチンコ・パチスロがあるから大丈夫!?
>軍資金が無くなった時がヤバイのか…(^^;)
このまま連勝街道を突き進めば大丈夫っす!\(^o^)/
僕はやべえっす!ずっと不調で収支がマイナスなのもありますが、最近パチンコを打つ欲求が低下しつつあります。
娯楽は私生活が安定していてこそですよねー…
常に漠然とした不安を感じているので、楽しさを感じるセンサーがイカレてきています(-_-;

>P-WORLDの方に書いたんですが、吐くのを我慢できたらボーナス!
モザイクのゲロ(茶色)はハズレで、レインボーのキラキラゲロならBIG確定(or上位AT)の逆転パターンも!?(ない
好きなコンテンツなので、5スロならぜひ打ちたいです~

>自分好みの台が置いてないと辛いですよね。
>私めは、とりあえず「月華雅」「ギャラガ」があるので何とかなってます。
シブイ!ライバルが少ない台で長く設置されてるのがあると良いですよね。
僕の好きな台は、なぜすぐに撤去されてしまうのか…

>GWは自転車でお出かけすると思います。
写真楽しみにしてます~
僕は選挙の片付けをしてると思うので、僕の分までお願いします_(´ཀ`」 ∠)_

>全部コナミの儲けになってる可能性も?
>なので、多少スロで失敗しても大丈夫!?
KPEのラインナップみて驚きました。ほとんど触ってないw
一番触ったのが「Dororonえん魔くん メ~ラめら」かも^^;

>そういうもんだと割り切るのかどうか?
>前時代的なんですかねー。
宮崎駿もそうですが、作品最優先とかそういう以前に、人の気持ちとかそういうのが理解できない類の人なんだと思います^^;

>後は、アクマイダー3とかバロムワンとかスペクトルマンとか。
>ゴレンジャーとかも人気してましたね。
たしかに!等身大というのは巨大な宇宙人より親しみを感じるかも。
ゴレンジャーごっこをして、誰が赤か青かでもめましたね~
僕は緑で十分満足な少年でしたw

>返納したことを忘れちゃってるんですかねえ。
>そんなので運転されたら本当に怖いですが。
そんなの野放しにして世間に申し訳なかったですが、さすがにもう乗っていないです。
明日はディーラーで車を引き取りに来てくれるので、これで一安心。

>パチがまだ、ちょっとおかしな感じがしてますが。
>そろそろ落ち着いてきそう?
落ち着いてくれなきゃ、逆に規制されそうですよね^^;

>500円玉にする分をボタンで選べる両替機もあったような。
そうか、そうですよね!
その為のあのデカくて丸いボタンですよねw
デザインは良く覚えているのに、使い方を忘れています^^;

>シンフォギア、一回くらいは大連荘させたいなあ。
>10連くらいでいいので(志が低い)。
ほんと、10連でいいので連荘させたいです。
1パチに3台並びで設置されていますが、10連してる履歴を見たことが無いw
なので、ほとんど誰も座っていません…
撤去される日も近い??^^;