返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13620
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日も稼働してきましたですが。
だんだんと勝てなくなってきました。
とは言え。
貯メダルが、ちょっと減った程度なんですけど。
現金で負けてなければOKかな(^^;)。

コロナウイルス感染症は5類感染症に位置付けられたってことで。
テレワークも無くなって行くのかなあ。
困るなあ。
また通勤に戻ると思うと苦痛すぎる。
すぐには戻らないんでしょうけども。
やだなあ。

>久々に完全なる孤独を満喫できました
いいですよね。
孤独。
うちも一人で2泊くらい旅行に行ってくれないかなあ。

>20スロはノーマルタイプしか打てないと思いました
20スロを打とうと思うと、いつヤメても良くないとしんどいですよね…
「天井まで、後○万円必要か…」からの
①天井前のストッパー
②天井到着も単発
ーの展開になると吐きそう。

>砂抜きが面倒なのであまり買いません。
面倒ですよね。
横着してしなかったら、絶対にジャリって言いますので
美味しさも半減どころか、萎えちゃいますもんね。
買ってくるから、誰かがやってくれたらいいんだけど。

>>ホタテ
>地元網走産で刺身で食べられる鮮度ですが、これは安いのかしら??
刺身で食べれるような生が8枚くらい入ってるんですよね!?
安いんじゃないでしょうか!?

昨日スーパーで探してみたんですが、冷凍しか売ってませんでした。
こちらは貝殻付き。


拡大すると字がつぶれちゃって見えないですが。
5枚で550円。

こちらも貝殻付きでした。


10枚で1000円。
こちらでは、冷凍ものが1枚100円くらいですかねー。
なんだかなあ。

>たぶん捲りました\(^o^)/
おお!
凄い!
気分的にも、かなり違いますよねー。
このまま止まること無く、かっぱぎモードに突入ですね!?

>僕は今、相性の良&打ちたい台が存在しない
そんな状態でホールに行ってもつまらないですからねー。
沢山台があるのに、何か面白そうな台は少ないです。
そしてギャラガが無くなりました(T_T)。
もう雅一択です。
昨年度の台なので、本当ならば後2年は安泰なハズなんですが…
不安しかありません!

>>ゴブリンスレイヤー
>アニメ観ていたので興味あります
ああ。
し○きんのシーンで有名な?
てつさんか誰かの動画で言ってましたよね。
藤商事がそこに力を入れたとか言う話を(^^;)。

>>「ブレス オブ ザ ワイルド」
>気負わず急がず何の情報も見ずに、気の向くまま遊ぶのがオススメです♪
昨今のゲームって攻略サイトとかを見ないと
アイテムとかを取り逃してしまって、二度と入手困難とかがあるので
安心してゲームできないんですよね…
もっと自由にしたい!
それが可能なのですね!?

>ナバロンのような年代のゲームこそ購入者が限られますから
>ハムスターとしては高く売りたいかも(笑)
安くして多くの人に買ってもらうのもありかも知れないのですが…
難しいところです。

>出玉スピードと機会割は4号機の圧勝なのは間違いないですよね~
>大花火の140%超とかバカみたいwww
140%とかあったんですね!
それでも6を使ってくるホールもありましたし。
良い時代でした…
あの時代に打てて良かった。

>最近の実況動画を見てると面白そうに感じてはいるのですが
確かに面白そうなんですよねー。
2スロとかに落ちてきてくれないものか。
そもそも2スロの店が少ないですけど。

>規制緩和へのたゆまぬ努力と
>抜け道探しの到達点がハーデスや凱旋だったのでしょうが、
上手く抜け道を作ってきますよね。
抜け道と言うか、良いように解釈して作ってると言うか。
4号機の頃は、それがATだったんですよね。
パチンコやパチスロの業界は、頭いい人多そうです。

>その辺りは詳しくないので勉強になります。
星が斜めにふる件ですけども、昔どこかで見たような記憶があるだけで
結構あやふやだったりするので、怪しいですが(^^;)。

>からくりは結構打っていますね、収支的には結構プラスかも。
凄い!
一度1パチで腰を据えて打たないとダメかな。
そもそも、最近はパチンコを全然打ってないです。
雅たんのせいだ。