返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13632
コケガエル
キーマスター

お疲れでし
もうちょっと!あと2週間くらい頑張れば、日常が戻る…はず?
気忙しいのが2か月以上続いているので、早く心の安寧を得たいデス(><

>今日は次兄の命日でした。
>そして稼働してきました(おいおい)。
一緒にホールで楽しんだお兄様には、何よりの供養ではないでしょうか。
きっと安心して微笑まれてると思います。

>すると落札者から「新品同様と思ってたのに違う!」とか言っていまして。
>ヤケありとか書いてあったんだから質問してこいよって話です。
いろんな人がいますねぇー…(-_-;
ブラックリスト待ったなし!モヤモヤするぅ

>Switchでシュビビンマンが配信されましたね!
なつかしい~
未プレイにもかかわらず、52歳になっても『改造町人』というワードがずっと頭から離れませんw

>ただ、現状は打っても打たなくても同じような気がします。
ですね。4回のワクチンのおかげで、重篤化はしないような気がしてます。

>油田の一個くらい持ってればなあ。
油田を一個持ってたら、カイジ『沼』の1玉4,000円でも刺激が足りますまいw

>貝殻付きのってBBQ用かな?
>普通に貝柱だけの冷凍を買った方がよいのかも知れない(^^;)。
殻付きはBBQ用ですね。
貝柱もたぶん小さめなので、料理に使うなら貝柱のみが良いと思います。

>エンペラーモード!
>私は今はスレイブモードですよ…
ここ二日で20k近く負けてます。
ここで止めるか、暫く離れるかしないと、スレイブモードまっしぐらの予感w

>>ダンベルが1パチに降りてきてくれました
>とりあえずSTに100%突入するのが良いですよね。
>10%の当たりは結構引けましたか!?
21連の時は3回引けました。
7連の時は1回、先日6連した時は0でした~

>そうなってくると目的がないままにブラブラする感じなのでしょうか?
>こう言うゲームってエンディングが無いんですよね。
目指す目標もストーリーもあるのですが、「この先はまだ行けない」とかが、最初のチュートリアル以降は存在しません。
どんな行動や寄り道・遠回りをしてもストーリーに矛盾は発生しないし、ストーリーを無視して30分以内でゲームをクリアする事も可能。
エンディングは感動できますよ~

>ちょっとヒキが悪いと一気に負けゾーンに…
>Aタイプは、精神がそれに耐えれるかどうかですよね。
ええ、今まさに耐えられない精神状態の入り口に立っております^^;

>¥1Kキックできないような台を20スロで打つ気にならないです。
>爺サマーとか…
いつでも止められるのがノーマルタイプの良い所ですよね。
爺サマー面白そうですよね。一度G Beerやってみたいです

>今だとアズールレーンが通常時は確変状態でしたっけ?
>色々考えてきますねー。
アズールレーン打ってみたいです!
ST抜けた後に、数ゲーム引かなきゃ復帰でしたっけ??
ハマり体質の僕にピッタリですが、1パチじゃなきゃ無理ww

>パチンカーの宣言は、チャンスくらいに信用できません!
ですね。自覚ありまくりですが、みんなそうですよね?^^