ホーム › フォーラム › 掲示板(試験中) › 【2023.10】雑談統合板 › 返信先: 【2023.10】雑談統合板
お疲れデス!
すっかり暖かく(暑く)なってきました。
まだまだ暑くなりそうです。
やだなあ。
近々、自治会でビンゴ大会を開催する予定です。
賞品の準備とか人手が必要で大変です。
ビンゴは本物では無くてソフトで行うので
それはそれで賞品の設定とかもしないとだめで面倒です。
やってられーん!
>ゴージャス連休!
懐かしいなあ。
あの頃に戻りたい(^^;)。
和歌山旅行では、オールインクルーシブのため
夕飯・朝食のバイキングの他、
お酒は呑み放題だし、おつまみも食べ放題です!
でも、あまり呑まなかったなあ。
勿体ないことしました。
>リール音だけで追い出されます
そうなんですよねー。
家でパチスロを打つと、リール音の
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!って音が結構響きますし。
払い出し音もビックリしますよね。
パチンコは、盤面に玉が当たる音が超うるさいですし。
実機を買った人のあるあるですねー。
>こちら今朝の最低気温は2℃!
さすがは北の地!
さすがに、そろそろ暖かくなってきました?
>「AIに任せると神が降りなくなる」というワードを見ました。
>神ががかったものは難しいかもしれませんね。
たまに、変な神様は降りて来ますけどね(^^;)。
>ヤフオクでジャンクを買いまくって修理したいです
修理が出来る人が羨ましいデス!
ネットで、昔のゲーム機とかモデルガンとかオモチャとかの
ジャンクを買って来て修理してる人を見て「すげー!」と思っております。
そして、楽しそう!
修理したのが動いてくれたら嬉しいだろうなあ。
そう言う人達は修理できたら、それであまり遊ばない気がする(^^;)。
>「生きているんだから、その時々で結果は変わって当たり前」
何か上手くごまかされているような気が…
医者の言うことは信じられないことがよくありますが
彼らもプロですからねー。
我々は症状が良い方に考えたくなるので疑ってしまうのかも知れません。
>ゲーセンのつもりで遊ぶのが、精神的にもお財布的にも優しいですね
そのためにも、貯玉・貯メダルで延々と遊ぶのが一番!
実際、換金していたことのことを思うと、かなり遊べていると思います。
勝ったお金で豪遊!とかも出来なくなりましたが。