返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2616
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です。
テキトーな発言と言いますが、そのおかげで「ここを、こーしよう、あーしよう」と改良する刺激をいただけているんですよ。この掲示板もそうですし、コメントもらえるようになってトップ画面に4つ表示するようにしたのも、おひ☆さんのおかげです。凄く楽しませていただいてます^^

>暑い中、熱いぜんざいを食べてました。
いいっすねー。テンション上がりそう!月曜は勢いが大事ですから^^
僕も土曜に、『粒あん』『コンデンスミルク』で『かき氷だー』ってやったんですが、間違えてコンデンスミルクじゃなくて『濃縮ミルク』というものを買ってきてしまいガッカリ。無糖練乳なんてこの世にあるんですね、初めて知りました^^;