返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2633
おひ☆
ゲスト

昔、どこかのサイトで見て覚えたレシピです。
味は濃い目の方が美味しいかもですねー。

>中華一番
そうそう。
何故か読んでました。
マガジンは買ってなかったんですけどね。

>マンガ
小学校の低学年の頃はチャンピオンでしたね。
この当時は強かった。
鴨川つばめ先生が最強でした(個人的にはマカロニよりドラネコ派)。
小学校5年生の頃に、引っ越してきた友達の影響で少女マンガに興味を持ち
なかよし・ちゃおを買ってました。
竹本泉先生が「あおいちゃんパニック」を描いていた頃ですねー。
中学時代はサンデー。
二十歳くらいになると、ヤングキング・ヤングアニマル等。
二十台も半ばになるのは買うのをヤメてましたかね。

単行本は色々買ってましたが。
たいていが、ジャケ買いだったので失敗もありましたけど大抵は満足してました。