返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2723
コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、おはようございます^^

怪しげなトピックは、僕がつくったデータでスプラトゥーンの帽子を作ってくれる方がちょこちょことおられまして、完成した帽子の写真をメールで送ってくれたりするものですから、せっかくならば共有したいなと思った次第です^^

>このお盆休みは、お宝発掘等もあり充実していました(^^;)。
まだまだお宝が出てきそうじゃないですか?
ストⅡポスターは凄かったですねー。初代なのが素晴らしい!
高値がついたのも保存状態が素晴らしかった事が大きいと思いますが、ハイスコアガールのアニメが放送中というのも追い風になっているのかもしれませんね。
あーあ、何でも取っておくものですねー。
僕はポスター捨てたのを大変悔やんでますToT

>X68Kのソフトは今頃査定中だと思われます。
こちらもいくらの値が付くかワクワクですね。
ケースに入ってたのならば大丈夫だと思いますが・・・ドキドキ^^;