返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2733
おひ☆
ゲスト

お疲れですー。
久しぶりの仕事は眠かったです。

>怪しげなトピック
ちゃいますちゃいます。
「acheter de…」ってヤツです。

>ストⅡポスター
昔ゲーセンでバイトしてたときに、そこは基盤をリースだったのですが
その業者さんに、「ポスターとかあればください!」ーと言ったら
スト2のポスターを20枚くらいくれました(^^;)。
貼りまくりでしたよ!
さらに台紙等に使ったりしてましたヨ。

ちなみに、ポスターは山のように持ってましたヨ。
入手経路は聞いてもいいのから、聞いてはダメなものまで。
リブルラブルのポスターも持ってたんだけどなあ。

>X68Kのソフト
査定中のメールが来ました。
とりあえず、グラディウス改が一番大事ですねー。
ドキドキ!