返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2775
コケガエル
キーマスター

おはようございますー。

>報告なんてした日にゃー、9割りくらい搾取されますよ…
ですよねー。うちも同じです^^
少ない小遣いでカツカツでやってます。だからAタイプしか触れないですよねー・・

>何の成果もなしです(^^;)。
忙しいのも嘘じゃないし悪気もないのでしょうが、ここまでくると「まだいっかー」みたいになっちゃうんでしょうねー。おひ☆さんも怒ったりせっついたりしなさそうですし^^;

ポスター預けてなかったのは不幸中の幸いですね。危ない危ない^^

>W好きです。
なんだろう。何故かエロいニュアンスを感じるのは気のせい・・・?

>前に見たときは気づきませんでした(^^;)。
僕もおひ☆さんに指摘されて尚「ん?え?」と意味が分かるまで数分かかりました。
まさか似たようなパッケージでWじゃないものも併売してるなんて完全に思考の外ですよ^^;
にゃろーフジパンめ!
いや、まだブジパンの可能性もあるか(無い)

>嫌いなもの
パクチーとか生姜ですか。たしかに刺激が強いですね。
春菊とかニンニクは大丈夫なんですか?
あと、魚介系の生ものは大丈夫です?
僕は好き嫌いはほぼ無いのですが、『ホヤ』だけは美味しさが理解できなくて・・・いつか美味しく食べられるようになりたいです^^;

調理法や新鮮なモノで嫌いが好きになる事はありますよね。
僕は子供の頃ウニが嫌いだったのですが、獲りたてを割って食べた瞬間に大好物になりました(時効)