返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2820
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
昨夜は、GEOで借りた映画のDVDをクロってました。
AKIRA借りたー!(見るかどうかは別)

>靴
後、お店で履いてみて大丈夫ーと思って買ったはいいけど
歩いてみたら何か足先が痛いーとかあります。
本当に難しい。
安物で先端が幅広のヤツがあるので、それを買うことにします。
安物なので、すぐに買い換えないとダメなのが面倒ですが。

>ディアゴスティーニ的な感じ
そんな感じです!
帰ったら探そうと思ってたのに忘れてしまった。

>ただの結線
それができない人も多数いてるのですよー。
できないじゃなくて、やらない人の方が多いかも。
なんだかんだで最初が面倒なんですよね…

>半田ごて
中学の授業で使ったことがありますが
どんだけ注意してても、当ったりするんですよね。
全然注意できてない。

>ラチェットレンチ
これは、嫁の自転車のタイヤ前・後を交換するときに使いました。
スパナを使うより全然楽なんですよねー。
自分の自転車は、ちょこちょこ掃除してあげてます。
2年の点検をしてもらったのですが「綺麗に乗ってますね」
ーと言われたのが地味にうれしかった。

>パチンコサウンド
しかし、いつしか歌付きが当たり前の時代になりましたねー。
一番影響を与えたのは、やはりスロの吉宗ですかね?
「AYUだ!AYU!」って言われましたねー(^^;)。
確か社内で歌の上手い人に歌ってもらっていたような。

>高信頼度演出を外す
昔はしょんぼりしてましたけど
最近の信頼度は全く信頼できないので
「あー。やっぱりハズれましたか。はいはい」
ってな感じで悟ってます。