返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>最近だとスーパービンゴ(^^;)。
おおお、それが出てこないんだから、僕はもうスロッターではないんでしょうね^^;

>旋風
昨日ですべて観終わってしまいました。面白かったー^^
原作(原案?)がある作品だから、ストーリーがしっかりしていますよね。
「スロはアニメとほとんど関係ないオリジナル」という事は知っていましたが、これほど違うとは(笑)
スロでは記憶喪失の兄と戦っていましたからね。真の黒幕は女将さんだったし^^;
おひ☆さんのおかげで、名作を味わう事ができて感謝してます。
あ、8話のギャンブル列車は良かったです。丈二かっこよくてシビレました^^
最後、ディーラーの女が送り狼になってなきゃいいけど(笑)

ネタバレを見ちゃったのは残念ですねー。勿体なかった^^;

>昔の人って何でもできるイメージがあります(^^;)
父親は「これくらいは自分でできなきゃな」って感じの人です。
僕もなるべくなら自分でやりたい派。
友人に面白い奴がいて、「人にやらせる金があれば、それは自分ができるも同じ。俺は自分の時間を大事にしたい」と言います。それも全くそのとおりで、さらっと口にできるそいつを少し尊敬しています(笑)

ウチの父は家の物置を拡張しようと、なにやら算段していますねぇ。
楽しんでやるのはいいけど、途中で病気になったりしないで欲しい^^;

>ペダルを回しているうちに、緩んでしまわないようになっているそうです。
なるほど!!!!よく考えられていますねー。はー感心しました。
知らなきゃ絞めちゃいますよね。
一つ賢くなりました。こういうの嬉しいです^^

>SBJ
そいつはホールの景品になっていたので交換したそうです。
中々の枚数だったような?
それよりも女性店員相手に交換した度胸を讃えたかったです^^

>コケたらボーナス確定かと思っていたらチェリーもあるんですね。
たまにしか出ないからまた熱いんですよねー。で、チェリーが落ちてがっかり(笑)
外れたら1確だから嬉しいんですよねー^^
キンパルの裏物があって、カエルがコケまくるのがありました。超ウザかった(笑)

>タイムクロスのヘビとか。あれはボーナスorハズレでしたかね?
そのはずですねー。

>ヤマサは一番最初の液晶の作りがよすぎて、後の液晶の台はどうもイマイチに感じられました。
いや、ごもっとも。
タイムクロスのステージ毎に変わる演出と打ち方はもの凄い完成度ですよね。
液晶第3弾のトリガーゾーンも好きでした~

>話的にも、ただのドタバタじゃないのがいいですね。
僕も最初の数話しか観ていないので、そのくらいがありがたいです^^;
機会があれば全部みたいですね。