返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2874
コケガエル
キーマスター

こんばんは^^
なんですと!?明日は休みとな?
台風がそれたらホールへGO!ですね!違う?^^;

>旋風
見終わりましたよー。止まりませんでした~^^;

>スロでは記憶喪失の兄
そうです。胡蝶の記憶ですね。
そうか、そうだよなー4号機はアニメを踏襲して、胡蝶はほぼ世界観だけ持ってきた感じなんですよね?
ほんと、何でこんな事したんでしょうね。混乱を生むだけでしょうに‥‥
けどおかげで最後まで展開が読めず楽しめました^^

>丈二さん、格好良すぎますよね。
めちゃカッコ良かったです。
誰系のカッコよさだろう‥?一匹狼でハードボイルドなカッコよさ・・・うーむ、出てこない^^;
コブラ?ポルコロッソ?シェーンコップ?忍野メメ?冴羽亮?矢島金太郎?
どれもちょっと違うなぁ

あ、そうか?兄じゃなく弟だったかもですね?
あんまよく覚えていませんでした^^;

>実際のところ、お金で時間が買えるんですよね。
以前ネットで見た言葉なんですが、
「貧乏人は時間を使ってお金を節約し、金持ちはお金を使って時間を節約する」という感じの言葉をみて、
ああ、だから僕は貧乏なんだと思いましたね(笑)
けどこれ仕事上でも言える事で、僕の勤め先はコストをケチることに一生懸命すぎて、非常に生産性悪い職場になっています。
だって外注した物を社長が1日かけて車で取にいったりするんですよ?w
「俺が取りに行けば運送費タダ」・・・てめえの給料とガソリン代を考えてモノ言えよって感じです。
配送は業者に頼んで、てめえは仕事探してこいっつーの!(怒)
失礼、取り乱しました^^;

>ペダルを交換しようとか思わないでしょうけどねー。
この知識が役立つ機会はそう多くは無いでしょうが、知ってるとちょっと得意になっちゃいますよ。
早くその機会が来てほしい^^

>そんなに大量に交換したんですか!?
あ、いえいえ、交換に必要なコインの枚数です。書き方が悪かったですね。^^;
数千円分のコインが必要だったと記憶しています。
聞いた時にびっくりしましたもの^^;

>外れたら1確
アツイですよね。けど「あれ?外れてほしくて遅く押しちゃったかも?」みたいな感じで、たまに自分が信じれなかったり(笑)

>色んな意味ですげえムカついたことがありました(^^;)。
気持ちは凄くわかります。「打ち込んでる俺でも滅多に見られない演出を!ぐぬぬ」けっこうあるパターンですよね^^;
この前、友人の隣でシンフォギア打った時に、僕の台の保留4つが全部「てがみ」(←チャンス)になって、隣にいた友人は「は!?なにそれ???初めて見た。こんなん絶対当たるよ」と悔しそうでした。僕は「ふーん?」て感じです。この時は逆でしたね(笑)
それで面白くなって勉強し、演出の意味がわかるとそんな演出は二度と出ないんですよね–;

>ヤマサ
ナムコに似てません?勝手にそんなイメージもってます。
黄金期が過ぎると、仕上がりにムラがあり過ぎだったりとか‥
昔はすごかったけど、今はふつうだったりとか^^;

余談ですが、CRすーぱー福の神のキャラデザの人は、元ハドソン社員さんで、今も山佐に在籍しています。

山佐の5号機No.1は夢花月って渋いですねぇ。流石。
僕はこの頃は丁度お休み中かな?実機見た事ないです^^;
僕は5号機では天下布武2かケロットスィートverです。大好き。
4号機はナイツかなー。ゲーム性も曲も大好きです。