返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2913
コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、こんばんは!

おかげさまで復旧しました。
こっちはわりと涼しいので多いなダメージはありませんでした^^
今日は友人がタコをくれたので、たこ焼きでした~

>2個買ってたハズなので保存ようがあるはずなのに!?
うふふ。倉庫にはまだお宝が眠っていそうですね

>買ったけど、中を見た記憶がないのは何故だろう。
買って満足しちゃったのでしょうか?
僕も先日、メガドライブパーフェクトカタログってのを買ったのですが、まだ中を見ていません^^;

>撤去までに見られるか?
僕はもっと見られませんね。
稼働がない上に、最近スロはAタイプしかさわらないから^^

>ハクション大魔王S
サミタ入れてくれたら1か月だけまた会員に戻りますよ^^
おひ☆さんはそろそろ退会ですか。
僕もかなり前に退会しちゃいました。
何か不具合あったときにログインできないことがあって、
会費を払っているのにログインできないのは意味がわからなくて退会しました^^;

>サマンサ三吉
面白かったですねー。大好きでした。

>サマンサ三吉が行ったであろう、変なホール
そうかー。サマンサは関西ですものね。いいいなー

>必ず一人3000円
エクストラクール(氷点下のビール)が一杯900円だったかな?
4~5杯は飲むので、簡単に元が取れます。
しかし、ちょっとご飯を食べに行っても3000円請求されます。
普通に計算したら、絶対に3000円いってないはず(笑)

>ケロットスイート
当たり前ですが、地元にはもうどこにもないんですよねー
後継機作ってほしい

>カンフーレディ・テトラ
うらやましいー。A+RT打ちたいです~
曲もいっぱいあるし、楽しめそう^^