返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
いいなぁ半袖。
僕は暑いの好きなのでウラヤマです。

>ブログのネタができましたね!(^^)v
いやーどうかな?
レベル低くて恥ずかしい^^;
けど他にも色々でてきたので、ご紹介するかもです^^

>それをネタにした漫画があるせいですかねー。
『アオイホノオ』も面白可笑しく暴露していました(編集部注で否定していましたがw)
土田世紀の『編集王』もフィクションではありますが、実際の現場が見え隠れしていたように思います。

>設定1でも万枚出るヤツは出ますしねー。6でも負けれるし。
5号機GODは6でも『GOD揃い』しなきゃ機械割100%超えないんだそうで^^;
最近のマシンの機械割は悲しいものがありますよねー。

4号機ジャグラーは6で115%あったんですけどね、今は106%^^;
大花火の6は140%でしたっけ?そんなのまた打ちたいですねぇ

当時のラインナップの中では、高設定ならハクション大魔王が安定の万枚台だったようですね。
打とうと思えば、地元のゲームセンターにあるんですよねー
換金出来れば毎日行きたいのですが(笑)

>まあ、ギャンブラーにも沢山いますからねえ。
ですね。あぁクールにストイックに打ちたい(切実)
期待値でしか追わない専業の若者がおりますが、彼は徹底していて凄いです。
多分楽しいとは思っていないか、楽しさの方向性がギャンブルのソレとは違う感じです。
そこまでなっちゃうと、単純作業とか労働の域ですね^^;

>恐らく向こうは、そんなに気にしてないのだとは思うのですけども。
そう、それでも何となくですよね‥^^;

>そして違う客が来て、ビールとあわびの造りだけで1万円超えてました。
寿司屋は『客の立場での適正価格』を読む能力者なのかもしれませんね。
あと、今日のスローガン「取れる客からは取る!」見たいな(笑)

>見極めが難しいですね!
難しい!タイミングを間違うと、叱ってもニヤニヤされそう^^;

>1本5,000円くらい
高いですよねー^^;
個人で材料買って手作業なので、それくらい貰わないと割に合わない気持ちはまあ分かります。
にしてもちょっとなー‥

画質にこだわりがなければ、PS2のAV端子に直刺しするHDMIアダプターがあります。
☆5と☆1の両極端で何とも言えませんが、1580円で買えますよ。Amazonで見てみてください^^

穴場開発のケーブルはブラウン管モニタがあれば、惜しくない気もするんですけどねー
おひ☆さんNECのディスプレイTV持っていませんでしたっけ?
RGB端子いっぱいついた良いモニタですから、活用しましょう!^^

>日記をつけてると、この辺がいいですねー。結構鮮明に思い出せます。
羨ましいです。自分を構成する大きな要素、その記録ですよね^^

>ガンガンとスイカとかチェリーのナビで外れてくれますし(^^)。
あーたまんない^^
バウンドも最高!
ボーナス中もビタの練習できたりと、退屈しませんでした。

>ランプが点灯するとか言うオカルトがありましたねー。
ありました!
オカルトと分かっているのに「ズンズン チャ(チャッ)←ココ」で押していました。
隣に友人が座っている時にミスると、「あーミスった」「今、ちょっと早かったワ」とふざけて笑いましたねー。楽しい思い出です^^