返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2992
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。

今頃、バンバンと出ている頃ですかねー。
バンバンと台を叩いてなければいいのですが。
(ーと書いたものの、台を叩く人は死ねばいいと思ってます(言い過ぎ))

おお!
カンフーレディ・テトラが入るんですねー。
一度BIGを引くくらいは体験したいですね。

>ポスター
Be○pさんのHPでは、チャットができるので
買取値段を聞いてみました。
ドラスピ:4000円
パックランド:9000円
スト2:3000円
最初、見たとき「4万円かー。なかなかだなー…あれっ!?4千円!?」
ってなりましたヨ。
とりあえず「検討させていただきます。」とだけ言っておきました。
大人-。

ちなみに「パックランド」と包装してあるビニール袋に書いてあったのですが
開けてみれば、中は「ワンダーモモ」でした(^^;)。
これはこれでアツそうですけど。