返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2997
コケガエル
キーマスター

久々の10時間オーバー。疲れました~(負けたので倍w)

>負け額は…
昨日今日でストⅡのポスターくらいかな?てへ。
今日は勝ち負け度外視のレクリエーションなので大丈夫です。
ただ、額が予定外というかなんというか^^;

>焼き鳥屋で、飲んで食べて
負けたのに、そんな飯を食べている場合じゃないのですが、
先日言っていた「負け額に比べてたらどーでもいい金額」ってやつですね^^;

一緒に打つのは半年後くらい‥ってことです。
普段ちょこちょこ会ってますので^^

>聞く所によると、ナムコのポスターの買い取り価格の上位らしいです。
マジすか?ひゃっほー!それは期待しちゃいますね!!
¥50Kくらいイっちゃうんですか?もっともっと上がりますかね?わくわく。
中々に素敵な自転車が買えそうですね!!^^

‥‥自転車を買うんですよね?スロで溶かしちゃだめですよ?(笑)