返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3016
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>やはり、そう簡単には動いてくれないのですねー。
電源だけですめばラッキーでしたが、そううまくはいきませんでした。
それでも、本当にありがたい買い物でした。
必ずや復活させますよ^^

>そう言えば、HDDを搭載してるモデルなんですよね。
EXPERT HD(CZ613)ではなくEXPERT(CZ603)なのでHDは無いモデルですね。
後付けできそうですがX68kはSASIでしたっけ?もう入手不能だろうなぁ^^;

>Mっ子ですな(^^;)。
Mっ子業界では故障は「ごほうび」と読みます(ウソ)
動いた時を夢見て頑張ります^^

>調べてみたら、次の9月の大型連休は2026年とのこと
2025年にはシルバーウィークなんて名称忘れてますね(笑)

>宝くじ
僕はそろそろ1等が当たる予定です。
楽天銀行で週に2~3口、自動購入しています。
もう4年くらいになるかな?
収支は・・・・1等が当たれば全部無かったことになるんだ・・へへ(廃人の目)

>モモ
50Kスタートいいですね。わくわく。
赤い忍者ののぞき込みは発売当時から言われていましたね。懐かしー^^

>30万は超えないですよねー。
アーケードのROM版グラディウスが170万で落札されましたが、完全にアウトですね^^;
最近は筐体も高くなってきましたからねー
これ以上高騰する前に、おひ☆さんも一台どうですか?

>カプコンのF1ドリームのチェッカーフラグがあるハズ。
これまたマニア心を擽るアイテムが^^;
ゲーメストの懸賞ってのがまたレアですね。

>「Namereshita is bad for me」みたいに訳されました。
滑舌が「なめれした」?
なんとも表現しがたい翻訳^^;

>ハワイ
日本語が通じたり、日本語のメニューがあったりで
あまり困らなかったのが良かったみたいですね^^

>ゲームグッズじゃなくて、ゲームソフトのコレクターってことですー。
勿体ない!やりましょうよ~・・・って、お気持ちわかります。
時間ないし、持ってるだけで安心しちゃいますよねー^^;

>負けてへらへら
楽しめればそれで良い^^
けど、勝てないと楽しくないのが最近のパチンコだったりw(歳のせいかな?^^;)

>今度起動だけでもしてみようかなあ。
NEOGEO-CD(初代)は確かRGB端子が付いていましたね(MSXと同じDIN8ピンと記憶)
何でしたらゲーム機繋がなくても、アナログの砂嵐とチャンネルが問題なく表示できれば、生存確認だけは出来そうですね^^