返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3062
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
3連休が終わってしまいましたね‥
けどこれ以上休みがあったら破産してしまうから、丁度いいです(笑)
次の3連休は再来週?うれしーー^^

>何か記憶違いのようです…
僕らの年齢になると、それが日常です^^

>買わないとゼロなんですよね。
赤ドン雅でフリーズ(1/131070)を、短い設置期間で4回引いた僕なら高額当選なんて楽勝。
と、思いながらもう4年かー‥そんな簡単じゃないですね(←当たり前)

>当たるとメールが来ます
週に1回、一口とかどうです?200円の
自動継続にしておくと、ずっとほったらかしでオーケーです

>PCエンジン版は何か違ったんですよね。
この頃のnamcotのゲームって内製だったんですかね?
どこのメーカーでも外注だとは思うんですけど、ファンが「あれ?」っと思う移植はやめて欲しかった。
挙動重視で「グラは違うけど良移植!」ってのがいいですよね^^

>実際邪魔でしょうねえ。
「自分以外の家族にはゴミ」のチャンピオンじゃないですかね?
僕が死んだら、一番最初に処分されるのは間違いないです(笑)

>でも4号機で一番好きな台。
一番好きな台を所有する喜び。良いですね~
ちょっとマイナー台ってのがまたシブい#^^#

>普段K4の私目にはハードル高すぎです。
僕なんて、日本でも車の多い所に行くともうダメ。大阪で運転とかお金貰っても無理ですね^^;
地元は田舎なので全然大丈夫ですが、札幌とか行くと妻に運転を代わってもらうヘタレです。
僕は絶対に車をぶつけない。妻はちょいちょいどこかに擦ったり事故ったり‥。
けど僕は度胸が無くて、妻は無駄に度胸がある(笑)
ハワイも僕は絶対に無理だけど、妻は嬉々として運転しそう^^;

>モロにディアブロ!
ドロップアイテムの色まで同じですよ~^^

>家でやる分には十分でした。
広大な世界の入り口は、いつも14インチでしたね^^