返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3120
コケガエル
キーマスター

こんばんは^^

>モモ
熱いバトルを見る事が出来ました^^
僕も5万円の時からみていたんですよー。

いやーモモラー二人の葛藤が伝わってきましたね。
シビレました!!^^

『モモちゃん』いい名ですね。それしかないかと^^
モモちゃんに乗るのはいいですけど、「今日はモモちゃんが上ね」とか上級者すぎる事は控えてくださいね。

>ツイッターに上げてる人がいてるんですねー。
ゴリゴリのレトロゲーマーがうごめいていますよ~
面白いレトロゲームの情報は、直ぐに共有され駆け巡ります^^;

>ガムテープでしっかりと止めてあるので大丈夫です!
ほっ。一安心^^

>危険なのは自転車です!
あー、モモちゃんがー

>初めてキングジャックでフリーズを引いた時のことを忘れられません。
歴史的フリーズ!衝撃ですねー‥。
自分の初フリーズはなんだろうー?全くおぼえていません^^;

>最近の岡崎は、しょぼりんですが…
最近は影が薄いですねー
ファンには寂しいですね。

>フリーズ以外での演出では、やはり無音ですかね!
ふふふ。先ほどGOジャグで無音を聞いてきましたよ^^
あ、無音は聞こえないのか^^;

>赤ドン
個人的は良いところいっぱいあった台ですが、重くて大抵の人は糞台認定しちゃいますよね。
間違いなく人には勧められないですが、大好きな台です。

「緑ドンVIVA2」はちょこっとしか打った事ないんですよねー。丁度スロを控えていた時期で^^;
初代VIVAドンは、生涯で打ち込んだ機種TOP3に入るくらい打ち込んだんですけどね。
けどフリーズは1回だけ(5000枚)、95%継続は2回(7連、35連)ショボっToT

>マークⅢ版のR-TYPE
国内版あったんですね!
なぜ自分は買わなかったのか・・・悔やまれます><

>3回ループ最後の台(?)ですよね。
そうです!
源さんとモンスターハウスばかりでしたね^^
いやー今の妻とは、デートといえば源さんばかり打ってました。
この頃、着メロも源さんを自分で打ち込んだなー‥あと綱取物語(笑)

>ブルトンレイ
これもよく耳にしたタイトルですね。
遊べなかったのは98だからだろうなー。

>GRIM DAWN
有料です。セール待ちくらいが丁度いいゲームだと思います^^
元ネタが20年以上前なんですから(笑)