返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3122
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
月曜日ですね。「あーあ」と思う自分と「ほっとする」自分^^;
実はブログと工作は、平日の方が捗るんですよね。会社でできるから(笑)
今週もよろしくお願いします^^

>色んなものと戦っておられたのでしょうね。
10万円前の残り1分切ってからの入札は「うおおおお」って声が聞こえた気がしました(笑)

>ヤフオクの野郎が持っていく金額(1割ほど)も
えー、同時に出品していたストⅡとほぼ同額じゃないですかーやだー><

>上級プレイすぎる!
落車の概念を破壊するのです(?)

>危険なモモちゃん
厳重な場所に保管しないと、モモちゃん資金がビン娘ちゃんに・・・><

>スロだけでなくて、他の事業もしていて、そっちがメイン?
業績的にはそうなんでしょうね。きっと^^;
6号機、陰ながら応援しています。

>かなり違和感がありますからねー。
派手な告知音よりビックリするときあります^^;
銭形の無音は、自分でも周りでも話を聞いた事がないですねー。

地元のホールでGOジャグにキュイン付けてるホールあります。
告知音が無いのが個性なのに・・・何たるノーセンス-_-;

>当たる気がしない台でした(^^;)。
スルメ台なんですけどね。みんな味がする前に顎が疲れちゃう(笑)

>ドンちゃんの台は、遅れがよかったですよね!
僕、今の花火の遅れ、気がつかなかったりします。
実践動画で「今、遅れましたね」って言ってても「え?そう?」って感じで。素人や^^;

>5000枚も出たんですね!
あ、違った!2000~3000枚だったんだ!
フリーズの期待値が5000枚でふてくされたんだ(笑)

この頃のフリーズや天井の恩恵は凄いものがありましたよね。
今はほんと夢が無い・・・

>ちなみに源さんも、めちゃくちゃ色んな台が出てますが
ありましたねー。初代以降はそんな熱心に打った台はありませんが
気になって必ず少しは打ってましたね^^

>最初に、ミカ(?)が出てきた台だったかと思います。
源さんとドンちゃんって、モデリングの傾向似ていますよね?
どちらも可愛くて好きです#^^#

>98と68だけでしたかねー。
自分はプレイできなかったので、この辺のRPGの話をしている人は大人~な感じがしました。
正直羨ましかった。

>その前に、steamに登録せねば…
必要な時に自然にその時はやってきます。
自分がセールで買って手を付けていないのが何本もあるので、何かプッシュできなかったり^^;