返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3136
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>こちらは、まだ半そでOKです!
羨ましいです。これから冬に向かうと思うと憂鬱・・・
灯油価格下がってーー!!!

>今年は何かしてみようかな。
一度あげると翌年も期待される罠に注意(笑)

>後、クリスマスと言えば、七面鳥の丸焼きに憧れましたね!
トム&ジェリーに刷り込まれましたねー
憧れのまま一度も見たことがありません^^;

>カレンダー
カレンダーは会社が業者から貰うやつを分けてもらっています。
なのでデザインに関しては、まぁ、そんなモンて感じで(笑)

100均が中々良いのですね。今度注意してみてみようかな^^
ウチの妻が保険屋さんなんですが、持ってくるのは基本スヌーピーばかり。
スヌーピーが好きで日本生命に入ったくらいのスヌーピー好きです^^;

>実際のところパックランドのポスターを買った記憶はなかったんですよね。
袋の「パックランド」の文字は、誰が書いたものなんでしょうね?
おひ☆さんが書いて忘れているのか
買ったときにその袋しかなかったのか・・・
謎は深まりますね~

>うわー。さすがに引くわーってレベルの!
あれを見られたからには生かして・・・(ゆら~り)

>一番最初に体験したピンクベルが最高ですけどね。
4号機のですか?こっちでは見た事ありません~><

>CT機と言えばNJですよね!?
いやいや、アステカでしょう!と思ったらNJはアステカの後継機だったんですね。
それなら異論はありません^^
NJは実機見たことないんですよねー‥設置が無かったのかなぁー‥???

>外側は結構綺麗にしたハズだったのですが、クレームが来ました。
現在ウチにあるニューパルサーも、もともとは友人宅の倉庫にあったのですが、中はワラジムシの死骸だらけでした。
虫やネズミもスロットが大好き(笑)

>猫で小判のジャックポットとか憧れましたねー。
サミー系のフラグコピー打法が公に発覚した日、ほとんどのホールは電源を落としていましたが
隣町のホールで猫で小判が動いていたんですよねー
夜に友人が見物に行ったのですが、ジャックポット中が3台あったそうです(笑)

>ガイドのライターさん
あー何故「中武」が出なかったのかw
バイソン松本いましたね。ヘルメットの兄弟はだいぶん後でしたっけ?
もうすっかりあやふや^^;

>麟が帰ってきてからが、おもしろくなるんですよねー。
ですね^^
フカ兄は憎めないキャラでしたねー
機械いじりしながら垂れ流しています^^