返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3139
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
金曜日は一週間で一番ハッピーですよね!しかも3連休~♪

>こちら台風の影響は、殆どなくなりそうな感じです!
良かった!^^
こっちは日曜に影響がありそうですが、心配いらなそうですね。

>そしてプレゼントしないと「昨年度はしてくれたのに」って言われるんですね!?
ウチの場合は口に出さずに溜め込むタイプなので面倒くさいんですよね^^;
それが気持ち悪いでつい買ってしまう。‥これってまんまと手のひらの上?(笑)

>後、あげても「この色は、ちょっと…」って言われます。
「やる気ダウン!けど次は喜ばせるゾ!^^」じゃないですか?

>七面鳥の丸焼き
けど、日本は鶏で良かった。安くて美味しいし^^
こどもに「〇〇君は七面鳥食べたって~」とか言われたらかなわん(笑)
クリスマスはケン〇ッキー!

>私も日本生命に入ってます(今年で満期)。
おや!おひ☆さんも日本生命でしたか^^
満期でいっぱい戻ってくるんじゃないんですか?うひひ。
まぁ、それだけ払ってきたということですからねー

>スヌーピーってことは、銀行はUFJでしょうか!?
おや?UFJはスヌーピーなんですか?チェックチェック!

>そして、パックランドは面白かったですね!
あの操作方法は凄いですよね。
勢いがついたら押しっぱなしで走りますが、あえて最高速じゃないのが〇。
連打で最高速度を出していると、『走ってる感』がリンクしますよね~。天才^^

ファミコン版にはビックリですよ‥ショック死するかと思いました-_-;

>カウントダウン7を一番最初に搭載した4号機のスロです。AT3桁も初
ほほー、知りませんでした。それは記憶に残る機種ですね。
しかも初打ちで10万勝ったら忘れられませんね^^

>アステカ
CTの名機ということでアステカの名を挙げましたが
実はそんなには打っていません。ごめんなさい~
けど、サシシ・アチシはさすがに覚えています^^
この頃はパチも打っていましたが、スロがメイン。
けど何のスロを打っていたのか覚えていないというポンコツです。

アステカがきっかけでスロに進出したんですね。
それはまた思い出深い機種ですね~。
僕は何だったかなー?スーパーバニーガールかバニーXOだったと思うのですが確信がもてない…
一人であっぷあっぷでした(笑)

>虫やネズミもスロットが大好き
また、侵入するのに丁度良い穴が開いてますからね^^;

>フラグコピー打法、あれって二回だけでしたっけ?
確か1回ですね。
1G目でrepが出たら、コピーで「2枚だニャー」、からの3G目自力。
自力で「2枚だニャー」からのコピーでAT確定、ドキドキの4g目
自力でREP3連からのコピーでジャックポット確定
たぶんこんな感じだったのでは。どこにコピーを持ってくるかはセンスとアドリブですよね。
けどほとんどの人は4G目でジャックポットねらいだよなーきっと。
それも1G目REP引かない事にはお話にもならないか(笑)
想像しただけでワクワクしちゃう

いいなー朝から座れた人は。ギャラリーでごった返していたそうです。お祭りですね^^
2chでは「あごはずしもち」の名前で、この傷ネタを匂わしてた人がいたんですよね。
毎日追いかけていましたが、完全に判明した時にはどこのホールも封鎖でした。

>回胴列車と言う本が滅茶苦茶面白い。
ほー読んでみたいですね。
高騰した本が定価で読めるのはKindleの良いところですよね。
やっぱりいいなーkindleと思いつつも、本を読む時間が無いのが辛いところです^^;

>彼らの方が、田野倉よりも人がよさそうに見えるんですよねー。
ほんとそれですよね。田野倉は腹黒くて、銀鮫は人間に可愛げがあります。

>見てると下っ端の人たちは不満だらけみたいでしたが(^^;)。
やっぱりヤクザはブラック企業じゃないと。
下っ端が居心地のいいのはヤクザとしては問題ありです(笑)

>どこかで見ましたけど、このアニメのヒロインはアライグマって書いてましたね。
うーむ、わかりみが深い!(笑)