返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3167
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
3連休が終わってしまいましたね。
次の3連休は年末・・・遠い-_-;

>あ、でも私めは来週の金曜日に休みます(^^)v
なぬ?

>きっと、そうなんですよ。でも、それが心地よい!?
僕らキャバクラとはハマったら、いいだけ貢いじゃいますね。ヤバいヤバい。
まあ、僕はそんなお金ありませんが。セーフ(笑)

>最近は生クリームが主流ですが、昔はバターケーキが多かったと思うのです。
昔はそうでしたね。あー食べたいなー^^
けどいくらバターケーキといえども、一人一ホールってことは無かった!
おひ☆さん、育ちが良いとは思っていましたが、あなたやはりブルジョワですね^^

>満期
税金かかるんですかねー
嫁にちょっと訊いたら「どのタイプの保険か分からに事には‥」と言われちゃいました。
税金安い国へ移住したい!
それか高くても老後の不安の無い国^^

>UFJ
調べてみると、三和時代はキャッシュカードもスヌーピーでしたが
今はクレジットカードしか無いみたいですね。
キャッシュカードが作れたら、速攻で作っていました^^

>パックランド
踏み台はギリギリの方が高さが出るから、長~い池だとどうしてもギリギリを攻めちゃうんですよね。
で、ジャンプせずにドボン(笑)。次はヘンに手前で飛んでしまったりして^^;
すみません「ダブルドラゴン現象」分かりませんでした^^;

>全国で200人ほどショック死した人が出たそうですよ。
僕も危うく死にかけました。
けど源平討魔伝の250人よりは、犠牲者は少なかったんですね。

>次も勝てるんじゃないかと言う、そんな幻想に囚われるときがありますよね…
いまだに囚われております。
そして、初打ちで負けた台はそれ以後勝てる気がしない(笑)
あー‥だから、打つ台が偏るのか^^;

>バニーと言えば、スペースバニーを思い浮かべてしまいます。
スペースバニー超超超大好きでした!!!!
BTのスゴロク(?)は超ドキドキでしたね~。
コックピットの割れたガラスをガムテープで補修するセンスも好き(笑)

>ジャックポット
恐ろしいほどの確立の低さみたいですね0.00~%みたいな^^;

>本を読む時間
通勤で読書が捗るのはいいですよね。
出来ることが制限されているが故の集中力というか^^

>旋風
僕もおひ☆さんのように、じっくり楽しむつもりだったのに
我慢できずに一気に見ちゃいましたからね~勿体なかった^^;
次は何でしょうかね?面白い作品があったらぜひ教えてください!