返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3169
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>賢島エスパーニャクルーズを楽しみます。
いいなぁ。船も良いし、美しいリアス式海岸を自分の目で見てみたいです。

>キャバクラ
コンビニのエロ本もそうですが、この世は小さな子供にとっては毒だらけですねー
隠そうにも隠し切れません。もう諦めました^^;
今どきの子供は、大人が考えているよりもずっとマセてたりしますし「もういいや」って感じです。

>安くなったケーキを大量に買って自転車に積んで帰ってきてたそうです。
テンション上がるぅ~!閉店前のスーパーとか大好き^^
子供が喜ぶなら、なおさら嬉しいですね。
自転車をこぐお父様のテンションを想像しちゃいます。

>それ、死ねるチカラだよ。
45000円はムリゲーですね。
いや、死にゲーかな?^^;

>あまり使わないカードで閉まってあるので、イマイチ覚えてません…
僕は使わないカードを徐々に処分して、今は数枚になりました。スッキリ^^
今時はわかりませんが、昔のカードは年会費取られるんですもの・・・

>後半のステージで、壊れた橋をジャンプして進む箇所があるのですが
マークⅢ版は大好きでかなり遊んでいたのですが、壊れた橋は覚えていません~
橋があったのに忘れているのか、省略されてしまったのか^^;
ベルトスクロールの中では好きなタイトルです^^

>初打ちで負けた台
苦手意識はできちゃいますね。
で、ビビッて打っているのを見透かすように出ないんだよなー‥悪循環-_-;

>スペースバニー
あのスゴロクはドキドキでしたね^^
絵柄が古臭くて可愛かった(笑)

>改めて見てると、事の背景がわかって楽しいですね。
名作は見るほどに気が付くことがありますしね。
所々何度も見てしまったので、忘れかけたころに通して見直します^^

>オススメはしませんが、個人的なOVAのベスト3を。
>1位:トップをねらえ!
>2位:魔法使いTai
>3位:ファム&イーリー
2位・3位知りませんでした。
見ることができるか調べてみます^^