返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3176
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>怪しいトピックが絶賛発動中です!
すぐに消さねば!いつも助かっております^^
誰でもトピックを作れるようにしているのですが、まだ早いのかもしれませんね。
怪しいトピックしかできた試しがない(笑)

>つまり、ここで土産を買えってことですね!
イベントやコンサートのグッズもそうですね。
外すことのできない大きな収入源^^

>PCでも、出始めの頃は画像を探すのも大変でしたね。
28.8kbpsのダイヤルアップ接続で、エロ絵1枚を15分かけて落としていましたね。
しかも落として開くまで、どんな絵かもわからない(笑)
今は一瞬で無修正ですからね、味気も趣もありゃしません。
あの時代に生まれて良かった!(ウソ)

>普段買わないヤツでも、30%引き!とか書いてあると買ってしまう。
それで食の幅が広がってゆくのです!僕はそうです^^

>写真ではバイクとか馬に乗ってるのは見たことあります。
バイク?馬!?やはり上流階級!^^

>小遣いから保険代とかも出してるのに、余裕でマイナスになります…
保険代を小遣いから!?
奥さーん!家計からお願いしますm(__)m

>Amazonのヤツは有料ですが、プライム機能付きで
>最初に8000ポイントもらえたので入ってしまいました。
プライム会員になる前に知りたかった・・・
ん!これからでもいいのかな?調べてみよう^^

僕はほとんどの支払いを楽天にまとめています。
月に1000ポイント以上貯まるので、たまーに買うゲームはこれで買っています。

>マークⅢ版は持っていたのですが未プレイです(何でやねん)。
何でやねん!(としか言えない)

>中古屋さんで2280円で買ったのは覚えてるのですが。
実家から掘り出してこなければ!^^
しかし~80円までよくぞ・・・記憶力を分けてください。

>無抽選ゾーンを搭載してるハズです。
解除してもらえるように、カメラの向こうの店長へのアピールを忘れません。
天井に向かって笑顔で手を振っております(狂人)

>AT中か何かの音楽は、頭に残ってるんですけども。
たららったった、たららったった、たららったったったら~♪
耳に残りますよねー^^

>何度も見て、殆どのセリフを覚えましたねー。
>そして友達と会うたびに、劇中のセフリフを言うと
>片方がそれに対するセリフを言い返すというようなことをしてました。
「餓狼伝説」は見ていませんが、そのノリは分かります。僕の場合は「アキラ」でした。

>いや、今もしてます(^^;)。
素敵。一生の友達!^^

>魔法使いTai
ちょこっとググると学園モノなんですね。
プライムビデオにあると、仕事中観れるんですけどね(←オイ)

>ファム&イーリー
4話完結なら見やすいですね。
機会があったら積極的に観ます^^