返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3212
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>海の水が凍るって、どんだけ寒いねんって感じですねー。
寒いですよ~^^
厳密には、ロシアの川で凍った氷が、流れてくる感じですね。
地元の人間からすると、流氷は歓迎できる事ではないですが、
観光で体験する分には、一度くらいは良いかもですね。
サマンサ三吉が、網走に来て砕氷船に乗った漫画を描いていましたが、なかなか満足したようでした^^

>動画を見てみると、これまた想像以上に大きく、乗ってる人も多かった。
けっこう繁盛していますが、半数は中国・台湾かな~^^;

>ヤマサ最後のATは、わざわざ打ちに行ったなあ。
>ワイルドウルフだったかな?
イマイチでしたね^^;
確かキンパルと同じリールの上にドットが付いていた筐体でしたよね?
山佐ファンの僕でも、擁護できません(笑)

>トゥームレーダーは一度だけ打って、それで終わりでしたね。
たしかビスティ?
僕はパチのエヴァも打たないので、ビスティは苦手なんですよね~
べつに嫌いではないんですよ?エヴァ嫌いじゃないし。
けど、好きな原作のパチ・スロは、あまり打たない傾向あります。
大抵は原作への愛が無く、イライラするから(笑)

>フラッグマンを買ってもらいました。
チョイスがシブい!
初期の商品じゃないですか・・・やはりブルジョア^^

>3DSのダウンロードであったので、久しぶりに買ってやってみたら
>Bモードで見事カンストできましたヨ。
自分の周囲には持ってる人がいなかったので、やったことないけどカンストって凄くないです?
だって、他のでもカンストはしたことないもの・・・すげぇ^^;

>Bモードは旗を出した番号と同じ番号をすぐに押すゲーム。
あーテトリスとかでハイになる感じですね?
緊張の糸が切れちゃうと、連鎖的にミスるやつ^^

>CMとかを見て、家でドンキーコングができるの!?
ホントにときめきましたね。
ファミコン以前のゲーム機は単色スプライトだし、マイコンの移植は「動きが良くて画面がちゃっちい」か「画面は綺麗だけど動きがカクカク」かでしたからね。
もう欲しくて欲しくて・・・

>やはり純正の筐体でないと本気が出ません(^^;)。
おひ☆さんにこそ、テーブル筐体が相応しいですよ!間違いありません。
画面の幅が狭い『ハーフ筐体』なんてどうですか?
パンドラボックスを刺せば、即プレイできますよ~
ええ。奥さんが「よい」と言わないのは分かっています^^;

>花より男子
ウチの嫁がドラマが大好きで、もう何周見たのやら・・・
自分の友達が遊びに来たら、見せるんですよ。うぜぇ^^;

>こちらも30歳くらいまではムッツリだったかも。
僕も30歳以降は、もうハジける準備はできていたんですけどね。
そういうお店に行く機会がとんとなくなっちゃいました。
札幌にいたころはススキノの高級めなところに何度も連れていかれたんですけどねー、当時は楽しみ方を知りませんでした。勿体ない^^;

>ギャグは漫画の基本
誰か言ったかは忘れましたが「笑わせることが出来るようになれば、泣かせることは簡単」らしいですよ。ベクトルが違うだけで、理屈は同じという事みたいです。

>逆のパターン(?)で、エコエコアザラクがありましたねー。
>たまーにギャグの回があるんですよね。
そうそう。あと真面目なのなギャグなのか判断に困る時があって(笑)
黒井みさ可愛いですよね^^

>ゆみみみっくす
>これってアドベンチャーゲームでしたっけ?
ウリはアニメーションで、選択でルートが分岐するタイプの紙芝居的なものでしたね。確か。
バッドエンドは無く、最終的なオチは一緒だったような・・・?
高橋由美子が歌うエンディングは爽やかな余韻がありました。

>デューク東郷がレギュラーキャラ
良い漫画ですよ。原作は小池一夫ですから(笑)
参考まで↓
https://ameblo.jp/wada105/entry-12174403491.html