返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3233
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>今日で10月も終わりです。今年も後2ヶ月。
月日の経つスピードに恐怖すら感じます
ゴールデンウィークが「2~3月前くらい?」とか思っちゃう^^;

>おならを出そうとしたら身が出そうになるときが…
人生で2度ほど、トイレに確認しに行ったことがあります(笑)

>のんびりとした土地柄は気に入ってます。
文化と歴史があって、そしてのんびり・・・やはり羨ましい^^

>2027の95%が100G(つまり5連)で終わりましたよ!えっへん!
>5%って結構大きいですよね。
うおお、負けた!さすが(?)おひ☆さん!(笑)
そうなんですよね。1/20って大きいですよね。
けど、引きたい1/20は引ける気がしないのに、引きたくない1/20は余裕で引いちゃう不思議(笑)
ちきしょー

>何かもう手がつけれない段階まできてるかのような感覚。
完璧に悪循環、そしてその終焉って感じですよね。
けど、「僕の愛したパチンコは今はもう無い」って気もするので、この先どうなろうと割とどうでもいい(笑)
出玉感は明らかに下がっているのに、過剰な演出も物悲しいですよね。
「凄いでしょー?興奮するでしょ~?」の空回り・・・

>そのパチ系メーカーも、ヤバくなってきてるから
>そのうちアニメの作成は全部海外受注になったりして…
日本に中国のアニメ製作会社ができたそうですよ。
日本のアニメ会社の3倍以上の給与で、優秀な人材を引き抜きまくってるらしいです。(ネットニュースの情報なので信頼性は疑問ですが)
もうだめだ^^;

>ドンキーコングは別物になってましたけど楽しめましたねー。
電卓をもとにしているので、一画面に表示できるパターン数は上限があったんですよね。
それを2画面にすることで限界を突破するなんて、単純ですけどなかなかできな発想ですよね。

>同じ形(?)のヤツで、パクパクマンも死ぬほどやりました。
やりました。買った覚えがないのに家にあった気も・・・
スタートの曲が耳に焼き付いております^^

>オクトパス たいてい、宝をあさってる段階で捕まりました。
ですね^^;
無理して失敗の繰り返しで、非常にストレスのたまるゲーム性でした。
あれ?パチンコでも同じストレスを受けている?

>では、カセットビジョンを買うしかありますまい(^^;)。
ハードオフでみつけたら、思わず買っちゃいそうです!
1万したら手がでませんけどね^^;

>与作
エミュに無かったら高そうですよねー。いくらするんだろう^^;

>え!?今は版権はSANKYOが持ってるんですか?
打ったこと無いですけど、たしかSANKYOですね。(違ったらごめんなさい)

>ゴルゴは、やっぱりオリンピア/平和じゃないと…
これはほ完全に同意です。
オリンピア/平和じゃないとゴルゴって気がしませんよね-_-;