返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3295
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>今日は換金のために持ってきてるのですが、めちゃくちゃ重い…
50円玉で2万円弱‥約400枚かー‥重そう…
嬉しい重さですが、3kmはきついですね^^;
腰と膝をいたわってください。

>もう喉がダメです(弱)
そうですかー、けどこれから宴会シーズンですから、みかんのうたを歌える機会もありますね。
これから気忙しい時期に突入ですが、気合で乗り切りましょう!

>ヴェノム
観るときは子供と同じレベルで観ます^^
実はマーベル系はあまり得意ではないのですが、ヴェノムはおバカっぽそうで好印象なんです。
アイアンマンは楽しめましたが、X-MENとかアベンジャーズのノリはちょっと苦手な感じです~
(食わず嫌いの可能性もあるのかな?)

>ほんと、ドットで描かれたモノは芸術品ですね!
ドット絵をただの「低解像度の絵」という輩がいるようですが、
「限られたサイズに最大限に記号化された情報を詰め込んだ職人芸であり芸術だっちゅ~ねんっ!」と小一時間説教してやりたい(笑)
フォトリアルというだけで「すげえ」「綺麗」というやつに限って、美術の成績が悪いやつが多いという印象あり(←偏見)

>自分で描いても、凄く平面的なものかおかしなものしか描けない。
いやぁ、ドット打つのは難しいですよね。
メタルスラッグのドットアニメーションは惚れ惚れしました^^

>今回のために…って訳ではないですが、4TBのHDDを購入しました!
>8500円くらいだったかな。
4TBが8500円は安いとは思うのですが‥
本当に今回の為にじゃないんですか?なんか‥色々と申し訳ありません^^;

>もしよければ新鯖が稼動すればUPしていただけると助かります。
了解であります。
おひ☆さんが持っていなくて、プライムで観られないのがあれば
色々とアップさせていただきます^^

>船のときの費用は、ほぼ無料です。
おお、それは素敵ですね!
それもおひ☆さんの日頃の行いと、人柄のなせる業ですよ。
しかし、ホテル宿泊件(一泊二日、2人分)の香典返しって…お幾ら香典渡したんでしょうねー?^^;

>基本的にお風呂で歯磨きしちゃって、その後は何も飲まないようにしてます。
>風呂上りのビールとかに憧れます(^^;)。
歯磨きのタイミングはこれまでの生活習慣ですから、なかなか変えられないですよね。

僕は歯磨きは9時くらい、歯磨き後はハイボールだけ飲みます(糖質0なので)
ハイボール以外を飲みたいときだけ、歯磨きは寝る前にします。

風呂上がりのビールは知らない方がいいですよー?
知ると飲まずにおれなくなりますよー。うひひ

>でもタンドリーチキンだけ食べるのもなあ(^^;)。
ちょっと気が引けますよね。無理かー^^;

>でも、PCはIEとFireFoxです。
>WIn10のIEっぽいヤツは使い難くてゴミですが。
エッジでしたっけ?使いづらいですよね。要らない^^;
Firefoxはエンジニアさんからの信頼が厚い印象ですね。昔ちょっとだけ使っていた時期がありました。
けど僕のような一般人はクロームが丁度良いかんじです。

>そろそろ年賀状の用意をしなくっちゃ。
忙しい時期の年賀状がほんと手間ですよね。
まあ、年に一度の事なので気合で頑張りますが^^

>三回権利、よかったなあ。
ホント最高でしたね。
ああ~ギンパラ打ちたいなぁー‥大工の源さんでもいい(笑)

>ギンパラの魚群が出る瞬間は最高でしたね!
脳汁ブッシャーですね^^

>最近のヤツはボタンを押したら出てくる?
そうですね。必ずボタンかも^^;
そろそろ、この一連の流れを見直した方がいいかもですねぇ。

>弾が当たりにくいストレスもヤバい
>あのカラスは、何故消えるのか!?
『カラス=憎い敵』ということなら、当たりづらくて憎らしさを上げる事には成功していますよね。
けどゲーム性的にはどうなのよ?(笑)

>狙って当たる快感が無いから、ダメなんでしょうね。
本当にこれに尽きますね。
弾が当たる事が「たまたま」みたいになってるから快感が無いですよね‥

>与作
やりたいですね。ヤフオクで落札するしかないですね^^;

>ハードボイルド
僕も4号機は数回、5号機はノータッチです^^;
けど、MSXのS井さんが5号機の実機もっているので、去年初めて触りました^^