返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3318
コケガエル
キーマスター

おはようございます!

>無料だったので参加しました。
>無料と言うか、月々支払っていると言うか。
それは行かなきゃ勿体ないですね^^
こっちは月500円、年間6千円はらっています。

>私も人見知りするタイプなので、結構苦手です…
うそーん。全くそうは感じないのですが?^^;

>ちなみに、今週末は列車で吉野まで遊びに行きます。
いいですねぇ、遊びまくり。
僕は、嫁の嵐コンサートの留守番です。2泊3日-_-;

>多分、自転車乗りの習性なのかも知れませんねえ。
>後、友達と一緒に走るのが、また楽しいのです。
場所場所で、思い出ができるのは素敵ですよねー
スノボは良く行きましたが、行くゲレンデは限られますしね。いつも同じ雪景色だし^^;
その点、自転車は季節も楽しめるからいいよなー‥
羨ましい趣味です

>ブロロロロ~
ポッドを投げつけるがわかりませんでした^^;

>銀河英雄伝説
>一応、DVDで持ってるんですけどねー。
おや、DVDをお持ちなのですね。凄い!
何枚になるのだろう^^;

>天地無用
忘れてしまいましたが、続だの愛だのGXP(でしたっけ?)とか色々とありましたよねー。
で、それぞれ同じキャストなのに、微妙に設定が違っていたり‥
パラレルワールドなの???と混乱しました。
けど、内容がくだらないから「ま、どうでもいっか」となる(笑)

>ビンの方がペットボトルよりも、炭酸が強い気がしました。特に、190mlの小さいヤツ。
これは同意せざるを得ませんね。
コーラが一番美味いのは190mlの瓶で間違いありません!
異論は認めない!^^

>今は小学校も土日は休み?
小中高、全部土曜は休みですねー。
土曜の学校帰りが楽しいのに!

>トムさん、凄いですねー。
>あれでケガをして撮影が延期になったりしたら迷惑かけちゃうことになるんですけどねー。
前作(?)の主演で肋骨折っていませんでしたっけ?
それでも撮影は続けていたようですが・・・気を付けて―^^;

>お宝、たくさんお持ちなのでは?
>家を出ると、もうダメですね。
ダメですねー。
状態の良いMZ-2500本体と、メガドラのソフトのパッケージは全滅でした。
ちくしょー・・・っておひ☆さん比べたら、何てことないなぁ^^;

>とりあえず、今でもATOK大好きっ子ですが。
最後にATOK使ったのはいつだろう・・・?ガラケー?
今もAndroid用に出ていますよね。
不便が無いからATOKを買おうと思ったことは無いのですが、
一度使うと手放せなくなるのでしょうかー?^^;

>そう言えば、Windowsは10の後は静かですね。
数年前はwindowsは10が最後で、その後はナンバリング無しの「windows」なる
なんて、話もありました。(その後はずっとアップデート)
その後の話は聞きませんが、どうなるんでしょうねー?

>打っておけて良かった…
おお、短命のマシンを触れたのはいいですね。
「サクラ大戦」の即撤去された初代を、打っておけば良かったと後悔したものです><

>カセットビジョン
>たまにヤフオクで未使用とかあるのは、何なんだ…
これを読んでからヤフオクを見ると・・・ほんとだ新品がある^^;
けど、ちょっとお高いですねー
ジャンクを修理するくらいが丁度いい。
確かカセットビジョンて、CPUはカートリッジ側に入っているんですよね?
だから本体が安かったはず^^;

>個人がスロットを発送するのが大変
今はパチスロをそのままの形で発送できる運送業者は無いみたいです。
唯一ヤマトが、「分割配送」というかたちで受けてくれるそうです。
筐体と中身を分けて、軽くするみたいですよ^^;