返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3384
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>ファン感謝デイで何か当たったことなんて無いですよ!
>まあ、そんなことで運を使うなら、大当たりの方で運を使いたい。
ふふふ、数年前は2等のレイコップ(のまがい物)が当たりました。
ふふふ、「普通に買った方が安かったんじゃね?」と思うでしょ?

そうだったかもしれません。

>23日は自転車デイ。
自分が乗るわけじゃないのに、こっちまで爽やかな気分になります^^
食レポ楽しみにしております(笑)

>チャー研
>既に1は、あっぷあっぷ状態です。
長男もチャー研ファンです。喜びます^^

>国宝とかの建物の作りをじっくりと見ると、凄いなーとは思います。
こっちじゃ、国宝をゆっくり鑑賞できることは無いですからねー
『国宝』『世界遺産』、日本と世界なのに『国宝』のほうが、上に感じます^^

>人間、たまにこんな時間が必要なのであります。
>何かリフレッシュできますねー。
つい身近な娯楽でリフレッシュしようとしちゃいますからねー‥パチとか。
で、リフレッシュするつもりで、ストレス溜めて帰宅(笑)
本当に必要なのは、こういう時間。間違いないです。

>丸大ハンバーグ
>何か安くなってますよね!?
こっちでは、スーパーで@68円、3コパックで180円くらい。
ドラッグストアへ行くと、3コパックが118円。安い^^

>最後に、ま・る・だ・い・ハンバーグ♪って歌ってるのに!(^^;)
そう!歌っているのに結びついていませんでした。
ハンバーグも丸大の商品と理解していたハズなのに(笑)
知った時には「これが?あの!?」と笑っちゃいましたよ。

>未だにあの歌を覚えてますよねー。
>ハイリフレヒレハイリホー?
覚えているじゃないですか。合ってますよ^^
友人とハモって笑ったものです。しみじみ。

>飛行機が飛んでいればいいのに。
道東から函館、函館から道東・・・・・
お互いに用事がないですねーー(笑)
こりゃ飛ばないのも無理はありません。とほー

>最近は、やっすい豆腐しか食べてませんが…
メリハリですね^^
普段は節約して、そして美味しい物を食べに!それが明日への活力^^

>冬に軽装でホールに行って
ねー。上着が邪魔なのでつい軽装で行ってしまいます。
こっちはエンジンスターターで車内を温めて、移動は必ず車で玄関to玄関ですから^^;

>スケボーのゲーム
>他は、すぐに思いつかない…
ほんとだ・・・他には全然出てこない
というかベアナックルも「言われてみればそうだったかも?」くらい^^;
そう考えると、2Dのゲームとスケボーって相性悪いんですかね?
急な方向転換ができない、地形に対してナーバス、攻撃されるとコケちゃう?・・・
アイテムで登場しても、完全に弱体化ですわ(笑)

>昔、何故かハドソンが嫌いな時期があって
>それ故に高橋名人も嫌いでした。
>あ、多分、ワンダーボーイとかモンスターワールドの移植のせいかも。
気持ちはわかりますねぇ^^;
元が十分良いのに、余計なキャラゲーにしやがってみたいな。
僕はスターフォースの移植以後、スターソルジャー等のキャラバンシューティングで潤ったのが鼻につきました。
ほとんどスターフォースのフォーマットじゃねぇか!みたいな^^;

>男って、みんなそう。
えっちな妄想は健康に良い!(笑)
性犯罪はダメ!絶対!

>北斗揃いでレインボーなんて出た日にゃあ。
プレイしながらプレイという上級プレイもありそう?(良さそうで困った)