返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3423
コケガエル
キーマスター

こんばんは
お宝をダンジョンから生きて持ち帰ったのですね^^

おおー!!!レイカのポスター良いですね!
こんなのお目にかかったことないですが、レアなんじゃないんですか?
検索しても全く見当たりませんが‥^^;
いい値がつきそうな予感。

エンパイヤシティーも渋いけど、名人戦が渋すぎる!!(笑)
新品だしかなり貴重ですよねー
来週末の2つも楽しみです^^

>半ズボン姿でいてたら、嫁に「見てるだけで寒いからヤメて!」ーと言われました…
>「本人も寒いぜ!」とは言えませんでした。
体温低いんですから、暖かい恰好してくださいよう。
僕は文章だけで寒いです^^;

>しかし、クマさん商会の記事は人気ありますなー。
>皆さん、あの帽子を被りたいのですねー。
コスプレ2割、子供用が8割でしょうか。
スプラトゥーンはコロコロコミックで連載されているので、子供に人気あります^^

>そして「2杯目の酒も旨いな」とか言って、おかわりですか?
ええ、何杯飲んでも旨いです^^
近々記事にしようかなと思っているのですが、ハイボールの炭酸水は自家製なんですよ。
興味あります?

>9連休だとー!?
>実家に挨拶だとかで、余裕はなさそうですね…
そうなんですよね。
正月休みって、全然自由が利かないからあっというまに終わっちゃう。
精神的な節目としては絶対に必要ですが、年賀状とかお年玉とか、風習としてはもう要らないかなーなんてちょっと思っちゃいます。金はかかるわ休めないわですから^^;

>「えー。こっちが大掃除してるときに昼寝してたやん」
>そんな訳で早めにするのは損(ではないですが)なので、やらないようにしました。
わかりますよー。うちも全く同じです^^
おせちは実家の父が用意してくれるのですが、年越しのオードブルは嫁さんが全部作ります。
なのでまー、大晦日は顎で使われますね。
前日まではさほど何もしていないくせに。むきー

>切断されることは無くなりましたが、やはり電波が弱い…
ありゃあ、せっかく買ったのに残念ですねぇ。
おばあちゃんの知恵袋的な対処法は無いのでしょうかね?^^;

>クリスマスケーキ
>バターケーキのヤツを予約しましたよー。
うう、気にして予約のポスターを探しているのですが、まだ見つかっていません。
2000円程度なら買いたいんですけどね。

>X-∞
>当時出した同人誌に、彼が攻略を書いてたのでよく覚えてます。
それはお上手なはずですよ^^
そんな人に教えてもらえるなんて‥‥おひ☆さんの人徳ですね。

>イメージファイト
>SE忘れちゃったなあ。
個人的な感想は「ちょっと、チャチ」かなーなんて^^;

>むき出しの殺意!
>まあ、みんなまじめだったらゲームにならない(^^;)。
確かに。にしても物騒ですよね^^;
実際なら車のドライバーは免許持っちゃいけないレベル(笑)

>最後の忍道
>あれ?そんなのありましたっけ!?
GAME1フォルダに「GMS IREM1」というのがあったので、それをいただきました

>久しぶりに鯛焼き食べたいなあ。
>昔は、ライトバン(?)で、駅前で売っていたのを覚えてます。
僕は学校帰りに甘味処(?)に寄って食べていました。
たい焼き、蒸しパン、ソフトクリームなんかを食べるのですが、ポットに入った暖かい番茶が飲み放題。
そのお茶の湯飲みが、昔のジャッキーチェンの映画に出てくるような、白くて縁の広がったヤツでした。その茶碗で飲むお茶が妙に旨くて^^

>あの光る瞬間の緊張感ったら、ありませんでしたね!
>ついつい焦って、光る前に打っちゃうんですよね…
ギャラリーがいないと楽勝なのに、誰か見てるとつい光る前に撃っちゃう(笑)
光ったの確認してからで十分間に合うのに^^;

>2割くらいは開放して
>わかった!
‥2割で閉鎖するに十分だったり(笑)

>B1のフレームは4,000円近くするので
おひ☆さんからせっかくいただいたので、1枚は飾らせていただこうかなと。
(1枚は保存^^)
けど、ラズパイと同じく来月以降になりそうです^^;