返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3494
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です^^

>デイトナって結構人気なゲームなんでしょうか?
でーいーとーーなーー♪
サウンドの光吉猛修によるボーカル入りのデモが衝撃的で人気がありました。
ナムコのサウンドチーム内でも物議をかもしたとかいう話が(笑)
題材がストックカーレースでオーバルコースってのも斬新でしたね。
サターンにも移植されたので、ファンは多いと思います。
‥サターン版は20フレームでガッカリでしたが、何のかんのいっても面白かったです^^

>そして、ウイニングランのタペストリーも出品してみました!
『設置店』!!!
ある意味玄人好みですよね。
どういう部屋に飾るのか、全く想像できません^^;

>来週、出品する分の撮影も終了。
>昼に取れたので、結構いい感じかも?(PCで確認してないので何とも)
ワクワク。何がくるのか楽しみです^^

>ファイナルなんとか
>本気で忘れてます…
しどい^^;
けど、残りの1枚が燃やされないようで良かった(笑)

>クラックスは一部切り取られてますからねえ…
>あれは、かなりのマイナス材料かと。
テープ跡かピン跡で、ボロボロになって切り取ったんですかねぇ‥謎だ。
ゲーセンで展示しているだけなら何も問題ないですが
オークションでは大きなマイナス要素と‥‥
にしても340円はどうなの?と思いますよ^^;

>うちは捨てられてなくてよかったですよ。
>でも、本当に要らないものまで倉庫に入ってますからね…
倉庫があるといいですよねー
けど一般家庭にはそんないいものありませんから。
うちの実家にも倉庫があれば、レトロコンシューマ用のソフトの空き箱もまだあったに違いありません。
ああ、メガドラのソフトケース達が・・・

>今回売れなくて、そのうちまた出してきたら
>実力を見せつけてやりますか(嫌な人)。
ククク。いいですね。
1/10スタートなら、お得感からおひ☆さんのモモちゃんに入札が殺到しそう。
そして8万の方は、また入札無しで終了。ククク(嫌な人)

>ブルラブル
>背景の緑がCGみたいな。
そうそう、ゲーム画面じゃなくゼビウスの森を暗くしたような感じでした(記憶では^^;)
個人的にはいい雰囲気なんですが、部屋に飾るとちょっと暗い雰囲気だった記憶。

>時間ある時に調べてみます
ちょこちょこいじってはいるのですが・・・もうちょっとかかるかもしれません~
なんでやろ?メジャーアップデートの弊害なのかなーToT

>ニキシー管時計
>でも、4桁だったら1万を切るくらいなんですね。
基本的な機能しかありませんけど、時計を表示させるだけならリーズナブルかも?
電波補正付きの完成品は高いですからねー^^;

>自然を守る
>でも、思い出は欲しい。
「石1個くらいええやん」とおもいますけど。
それを良しとすると、簡単にまずい状況になるんでしょうね。
いろんな人がいるから^^;

>2018で一番ビビった事
>巨大蟹を見たときかなー。そして痛さを知ったとき(^^;)。
痛かったんですね。イバラはタラバより殻が硬いようです^^;
他にもアブラガニというタラバそっくりのカニもいます。
これは殻の硬さも味もタラバと同じ感じ。
とにかくタラバは不漁で、アホみたく価格が高騰しております。
先日のホルモン会の時も、カニ無しでした^^;

>ポンポコ
>当時は基板が3000円くらいで売っていたのですが…今は高騰してるんでしたっけ?
ちょっと調べたところでは、48,000円でした。ひえ~^^;

>縦用と横用のテーブルを用意しないと!(^^;)
さすがに2台は厳しいですねー。スペース的にも金銭的にも^^;
モニタは簡単に縦横換えられるのですが、それも面倒なので
テーブルの横に座って、アーケードスティック(SS用を改造)で遊ぶようにしています。
ツインスティック(バーチャロン用)でアサルトも遊べますよー。
プリンタポート接続で遅延ゼロです(まぁMAMEで遊ぶ時点で、ラグは避けられないのですが^^;)