返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3592
おひ☆
ゲスト

お疲れ様です。
17:30頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札
・スクラン:49/17/0
・がろすぺ:49/11/1
・どらにん:37/15/0
・すとにー:72/29/0
・くりきん:34/11/0
・さらまん:201/48/5

昨日の20時頃
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札
・スクラン:28/9/0
・がろすぺ:32/7/1
・どらにん:27/8/0
・すとにー:44/20/0
・くりきん:25/8/0
・さらまん:105/29/2

ドラゴンニンジャとクリキントンはアクセス数は少ないですが
それなりにウオッチしてくれてます。
ファンがいてるのかな?
サラマンダは結構期待できそうです♪

>餓狼伝説スペシャル
どうでしょう?
自分の勝手なイメージですが、NEOGEO系はイマイチ伸びない気がしてます。
現実は、どうなのかなあ。
5000円とか行けばいいなあ。

>黒豆
上手く行けましたか!?
こちらは、かなり上出来でした!
ちなみに炊いてた時間は5時間ほどです。
あまり柔らかくしすぎないのが好きです。

>鉄くぎ
サビそのものは毒らしいんですよね。
一昨年くらいは、ちょっとサビが入ってたかも(^^;)。
誤って釘を食べないようにしてくださいね!